コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
プレミアアンチエイジング株式会社のカスタマーサポート代行

プレミアアンチエイジング株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
業界
  • 美容
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:プレミアアンチエイジング株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・自社ECサイトからの売上が約8割あり、コンタクトセンターを災害や感染症拡大などが発生しても安定して事業継続できるようにしたい
・セキュリティを確保、生産性や品質も維持したままコンタクトセンターを在宅化したい
・オペレーターが長く安定的に働けるような環境をつくりたい
解決
在宅システムを導入し、オペレーターに専用のパソコンとWebカメラを貸与し、環境要件を満たした状態で業務を行っているかチェックができる体制を構築した
効果
・システムの導入により、有事の際にもバックアップができる体制を確立し、事業持続性を確保できた
・在宅で業務ができるようになったことで、家庭や交通の事情に左右されることが無くなり、オペレーターのエンゲージメントが向上した
・オペレーターのモチベーションが上がったことで、生産性も向上した

実績情報

クライアント
プレミアアンチエイジング株式会社
URL
https://www.p-antiaging.co.jp/ja/index.html
クライアント概要
「人の時間(とき)を、解き放つ。」を経営理念として掲げ、「DUO」「CANADEL(カナデル)」など5つのスキンケアブランドや、ヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」といった化粧品・健康食品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売り事業を行う企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
業界
  • 美容