コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 TACTの株式会社TACTサービス
出典:株式会社 TACT

株式会社 TACT|問い合わせ対応代行の実績・事例
お問い合わせ全般対応および解約阻止

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 美容
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
大阪府
金額
101万円~300万円
納期
4週間
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
解約時の阻止率改善の為、外部委託先を検討していた
解決
◆取扱商材
・オーラルケア 歯磨き粉
・ダイエットサプリ

呼量の多い2商材を運営しております。
応答率の改善に加え、解約意思が高いユーザーの継続利用促進に成功しております。

◆発注者様キャンペーン
定価2,000円OFF
取扱い商材を選択可能な商品プレゼント
効果
継続利用促進および売上拡大

実績情報

対応時期
2022年
クライアント概要
WEBマーケティング事業/D2C事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド
応答数:約5,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約15.0%
席数:5席/日
費用:コール単価(380円/件)
※その他費用:抑止成功インセンティブ

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 美容
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 101万円~300万円