コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

通販・ネット販売業界 | 問い合わせ対応代行の実績・事例

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社TACTの株式会社TACTサービス 出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
実績・事例一覧に戻る

お問い合わせ全般対応および解約阻止

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行
受注代行
インバウンド代行

業界

通販・ネット販売
美容

発注元規模

10〜25人未満

エリア

大阪府

金額

101万円~300万円

納期

4週間

オプション業務

365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
成果報酬型
マニュアル作成
スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
解約時の阻止率改善の為、外部委託先を検討していた
解決
◆取扱商材
・オーラルケア 歯磨き粉
・ダイエットサプリ

呼量の多い2商材を運営しております。
応答率の改善に加え、解約意思が高いユーザーの継続利用促進に成功しております。

◆発注者様キャンペーン
定価2,000円OFF
取扱い商材を選択可能な商品プレゼント
効果
継続利用促進および売上拡大

実績情報

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

WEBマーケティング事業/D2C事業

請負業務

ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド
応答数:約5,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約15.0%
席数:5席/日
費用:コール単価(380円/件)
※その他費用:抑止成功インセンティブ

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行 受注代行

業界

通販・ネット販売 美容

オプション業務

365日対応 土曜日対応

費用

101万円~300万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社TACTに関連する記事

株式会社TACTに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。