通販・ネット販売業界 | 問い合わせ対応代行の実績・事例
問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。
3.6 (16)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
お問い合わせ全般対応および解約阻止
制作物ジャンル
問い合わせ対応代行
受注代行
インバウンド代行
業界
通販・ネット販売
美容
発注元規模
10〜25人未満
エリア
大阪府
金額
101万円~300万円
納期
4週間
オプション業務
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
成果報酬型
マニュアル作成
スクリプト作成
発注による課題・解決・効果
課題
解約時の阻止率改善の為、外部委託先を検討していた
解決
◆取扱商材
・オーラルケア 歯磨き粉
・ダイエットサプリ
呼量の多い2商材を運営しております。
応答率の改善に加え、解約意思が高いユーザーの継続利用促進に成功しております。
◆発注者様キャンペーン
定価2,000円OFF
取扱い商材を選択可能な商品プレゼント
・オーラルケア 歯磨き粉
・ダイエットサプリ
呼量の多い2商材を運営しております。
応答率の改善に加え、解約意思が高いユーザーの継続利用促進に成功しております。
◆発注者様キャンペーン
定価2,000円OFF
取扱い商材を選択可能な商品プレゼント
効果
継続利用促進および売上拡大
実績情報
対応時期
2022年
カスタマーの企業概要
WEBマーケティング事業/D2C事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド
応答数:約5,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約15.0%
席数:5席/日
費用:コール単価(380円/件)
※その他費用:抑止成功インセンティブ
インバウンド
応答数:約5,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約15.0%
席数:5席/日
費用:コール単価(380円/件)
※その他費用:抑止成功インセンティブ
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社TACTに関連する記事
株式会社TACTに関連する記事の一覧です。