コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社テレコメディアの株式会社テレコメディアサービス
出典:株式会社テレコメディア

株式会社テレコメディア|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社バスクリンのカスタマーサポート代行

株式会社バスクリン様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生活用品
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社バスクリン

発注による課題・解決・効果

課題
自社商品の通信販売を全国展開するにあたり、カスタマーセンターは顧客と1番近い存在であるため、自社と同じレベルで安心・安全・伝統・信用・信頼を重要視する企業に委託したい
解決
クライアントがつくる商品の公式通販ショップにおいて、商品や購入に関する問い合わせに対応
効果
・クライアントを通さず物流会社と直接情報共有をすることにより、ユーザーに対して迅速かつ的確な対応ができるようになった
・長年にわたってカスタマーセンターを委託しているが、現在も現状の課題を報告し、サービスや品質の向上に積極的に取り組んでいる

実績情報

クライアント
株式会社バスクリン
URL
https://www.bathclin.co.jp/
対応時期
2010年
クライアント概要
津村順天堂(現 株式会社ツムラ)を起源とする企業として、「私たちは、自然との共生を原点として、身体と心と環境の調和を図り、健やかで心地よい生活を提供します。」を企業理念に掲げ、バスクリンを中心としたお風呂まわりやキッチン、ヘアケア・スキンケア商品の開発・製造を行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生活用品