コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
カゴメ株式会社のカスタマーサポート代行

カゴメ株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
業界
  • 食品
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
愛知県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:カゴメ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
運営する通販サイトにおいて、定期便を利用しているユーザーに対してサービスが確立されておらず、コンタクトセンターを立ち上げて解決を図りたい
解決
・クライアントと共同でコンタクトセンターを立ち上げ
・オペレーターがその日一番心に残った対話内容を専用のカードに記載し、報告する取り組みを実施
・オペレーターが長期利用ユーザーに対して、独自の判断で商品の無償提供やノベルティ提供ができる権限を譲渡
効果
・ユーザー目線でうれしく感じられる定期便利用者へのサービスを確立できた
・サービス提供によりファン化を実現できた
・アップセルにつながり、売上が拡大できた
・コンタクトセンターを評価する賞で受賞できた

実績情報

クライアント
カゴメ株式会社
URL
https://www.kagome.co.jp/
クライアント概要
「自然、おいしく、楽しく。」をブランドのありたい姿として、トマトの加工を中心に食品・飲料の開発・製造や農事業、通販事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
業界
  • 食品