コールセンター
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出典:株式会社ベルテック

株式会社ベルテック|カスタマーサポート代行の実績・事例
大手化粧品通信販売会社様 カスタマーセンター

大手化粧品通信販売会社様様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • 受注代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2カ月~
オプション業務
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
出典:大手化粧品通信販売会社様

発注による課題・解決・効果

課題
コールセンターは単にお客様からの注文を受けるだけになっており、お客様からの美容相談に応じたり、お客様の購入履歴やお肌の悩みごとに合わせた「お勧め商品」のご提案などが出来ていなかった。
解決
化粧品の知識・スキルに精通した責任者を配置し、スタッフに対しお客様からの様々な質問に対する対応力を向上させ、美容相談などにも対応できるようになった。
効果
お客様へ送付するDMやお買い上げの商品の中に案内チラシを同梱し、お電話でご注文頂く際にそれらのご説明をして、クロスセル・アップセルに努め、従来の顧客単価を2,000円以上アップさせた。

実績情報

クライアント
大手化粧品通信販売会社様
クライアント概要
化粧品の通信販売
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
カスタマーセンター

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制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
オプション業務
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
費用
  • 1001万円〜