コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ジェイケイリンクの株式会社ジェイケイリンクサービス
出典:株式会社ジェイケイリンク

株式会社ジェイケイリンク|メール対応代行の実績・事例
株式会社ベイクルーズのカスタマーサポート代行

★★★★★
★★★★★

3.7 (19)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社ベイクルーズ様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 受注代行
業界
  • アパレル
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ベイクルーズ

発注による課題・解決・効果

課題
通販サイトでの電話やメール対応が煩雑で、コア業務に集中できていなかったため、企業に委託したかった
解決
・商品の問い合わせやキャンペーン情報の案内、商品の受注、発送、返品・返金対応などを電話とメールで担当
・日本語と英語の両方で対応
効果
・クレームになりそうな案件は、事前に確認や催促を行うことで、クレームを未然に防いでくれる
・真摯に対応してもらったため、業務効率が向上した

実績情報

クライアント
株式会社ベイクルーズ
URL
https://www.baycrews.co.jp/
クライアント概要
「”衣食住美”を通じて人生の楽しみを提供。」を企業理念として掲げ、ファッションやフード、家具ブランドなどを幅広く展開する総合メーカー。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • アパレル