コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サイネット株式会社のサイネット株式会社サービス
出典:サイネット株式会社

サイネット株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
【小規模】販促活動に伴うクレーム受付

某カービジネス企業様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
業界
  • 自動車・輸送機器
  • サービス・インフラ(その他)
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
神奈川県
金額
11万円~30万円
納期
〜1ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
出典:某カービジネス企業

発注による課題・解決・効果

課題
・平日だけでなく、土日祝も稼働し、19時まで対応できるコールセンターを探していた
・ファックスでの共有(依頼)が可能なコールセンターを探していた

実績情報

クライアント
某カービジネス企業
対応時期
2022年
クライアント概要
SS、自動車販売・買取、車検、整備、ボディケアサービス、レンタカーサービス、トラベル企画等、レンタカーの開業支援、集客サポート、予約管理等の運営全般の支援
請負業務
運営
企業様の販促活動に伴うクレーム受付を請け負っております。基本的には謝罪をお伝え、お客様のご意見を頂戴し、今後、ご指摘いただいたお客様への販促活動をやめることをお約束して終了させていただいております。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)