株式会社アイネットサポート
コールセンター
3.8 (13)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
株式会社アイネットサポートは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
PRポイント
- コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
- オペレータの品質管理:品質管理部門により、定期的に、オペレータの品質改善を行っております。
- 様々な職種、業態の業務を扱っております。
実績・事例(15件)
株式会社アイネットサポートの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社アイネットサポートのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 中国
- 創業年
- 2006年
- 社員数
- 700人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 公開実績
- 厚生労働省/文部科学省/中小企業庁/自治体/他
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- かなり安い
- 席数
-
- 1,000~3,000
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- その他資格
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社アイネットサポート
- サービスURL
- https://www.inet-support.co.jp/
- 予算
- ¥50,000~
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社アイネットサポートの得意な領域をご紹介致します。
◆業務の運営面
・6ヶ国語対応可能(日本語、中国語、英語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語)
・業務フローがなくても、コンサルから入り、業務フローを作って、その上で運営スタートまでさせて頂きます
・フィードバック情報で欲しい項目があれば、決めた時間内にフィードバック報告をし、それを今後の営業、マーケティング活動に行かせられるように支援いたします
・ただのコールセンターの請負だけではなく、クライアントのビジネスモデルを共有頂ければ、エンドユーザーと接する第一線としてのフィードバックも追加できます
・クライアント様のサービス価値が上がることを常に念頭に置きながら、一件一件受電業務に取り組んでいる自負はあります
◆システム面
・システム部分では、電話システムは世界3大メーカーをすべて利用しています
・CRMに関しては、汎用的なものであれば、できる限り、初期コストを掛けずにスタートさせます
・日本国内7拠点、海外に3拠点に構えている為、BCP対策も柔軟に対応できます
◆人員面
・新人研修、業務研修、システム研修、段階別研修、定期研修で知識とモチベーションの管理をしています
・定期的なキャンペーン実施によるモチベーションの管理もしております
・採用では、約30社の人材企業と常に連携を取っている為、急激な増加も対応可能です
このサービスの詳細
株式会社アイネットサポートのサービス詳細をご紹介します。
カスタマーサポート・テクニカルサポートなどを含むコールセンター運営、
テレマーケティング事業、
一般労働者派遣事業、
有料職業紹介事業、
代理店事業、
電気通信事業、
システム開発、
その他
カスタマーサポート
▶サービスの見積もり・提供スピードについて
・条件が揃えば、翌日には回答可能です
・サービスの提供開始に関しては、
人の配置のみでスタートできる小規模であれば、1ヵ月以内を目指します。
人数が10名以上かつ対応時間、システム的な相談がある場合は、2ヵ月前後はかかる見込みです。
▶顧客対応で気をつけているポイント
・コールセンターのオペレーターがクライアント企業様の顔であること
・弊社がコールセンターとしての存在意義が何であるかを常に念頭に置き、一人一人のエンドユーザーに接すること
・クレームに対しての対応も、個人対エンドユーザーではなく、組織的な仕組みで取り組む意識であること
・どういったかではなく、どう伝わったかであること
これらは常に念頭に置いて受電業務に取り組んでいます。
会社情報
株式会社アイネットサポートの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アイネットサポート
- 設立年
- 2006 年
- 代表者名
- 豊田 繁太郎
- 従業員数
- 500-999人
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- -
- 住所
- 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
- 会社概要
- 弊社は17期目を迎え、国内に大阪含め6拠点のコールセンターを構えております。
弊社の特徴をまとめますと
①正社員雇用による安定運営
当社はオペレーターを非正規社員ではなく、応対マナーの品質を常に維持・向上できるようオペレーターの7割以上を正社員で採用し運用をしております。
組織(最小単位)の責任者には、コンタクトセンター検定(SV)の合格を義務付けております。
オペレーター、責任者の品質が常に確保されている為、急ぎの業務の依頼へも最短8日間で可能というスピード対応が特徴となっております。
②多種多様な実績
弊社はアウトソーサーとして過去含め約500窓口程運営した実績が御座いますので、
培ったノウハウを御社業務とマッチングさせて、より良い窓口開始を実現いたします。
また同社は通信関連会社のコールセンターとして発足した経緯があり、ITのテクニカルサポートに強みを持っております。
③代表の経歴
大手テレマーケティング事業者の執行役員として、国内外の新規事業統括の責任者を歴任した他、
BPO事業を運営する関連子会社の代表取締役として、営業開発、オペレーションマネジメント、
人材育成の分野において、ハンズオン経営を実践。
コールセンターやバックオフィス、接客サービスにおいて、豊富な経験と知見を有しております。