コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スクロール360の株式会社スクロール360サービス
出典:株式会社スクロール360

株式会社スクロール360|問い合わせ対応代行の実績・事例
福助株式会社の受注代行

福助株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
業界
  • アパレル
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:福助株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・問い合わせ対応は担当者1人で行っていたため大きな負荷がかかっていた
・物流業務を内製化したものの、時間やコストがかかり過ぎていた
解決
製品の受注対応や問い合わせ対応から物流業務、後払い決済などをワンストップで提供
効果
・物流とコールセンターが連携して対応することで問い合わせ対応の負担が大きく軽減し、コア業務に集中できるようになった
・ユーザー目線で対応しているため、サービスレベルが格段に向上した
・ECサイトの売上が前年比120%になった

実績情報

クライアント
福助株式会社
URL
https://www.fukuske.co.jp/
クライアント概要
明治15年に創業した、靴下・ストッキング・下着を中心に商品の製造・販売を行っている老舗アパレル企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
業界
  • アパレル