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注文受付代行|コールセンター実績・事例一覧(103件)

注文受付代行|コールセンター実績・事例一覧

注文受付代行のコールセンター実績103件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果103 2ページ目(21〜40件)

【11万円~30万円】 T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作

T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作
業界
  • 通販・ネット販売
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
  • アパレル
  • その他
  • ペット・動物
発注元規模
25人〜50人未満
納期
ECサイト構築も含め半年程度 ※目安費用は月額の運用費であり、構築費用は含みません
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・受注処理や顧客対応を社内リソースだけでは賄えない
・商材の特性上、繁閑差が激しく繁忙期に合わせて人を雇ってしまうと閑散期にリソースが余る
・ECのスペシャリストが社内におらず、どんな施策の種類が適しているのかなど、何でも相談できるパートナーを探していた
解決
・toCの受注処理や顧客対応の大部分を外注しtoBや商品開発、企画といったコア業務に取り組む時間が確保できた
・繁閑差は外注先(弊社)で吸収できるため、繁忙期のリソース不足や閑散期の人材のダボつきに悩まされることがない
・何年も伴走させていただいており、キャンペーンや割引率について事前に計画性を持ってご提案させていただくことでお客様からのクレームも少なく運用できています
効果
・ネクストエンジン(受注処理システム)の使い方やShopify(カートシステム)の高度な使い方(Flowの設定やコーディングなど)について他店舗でのノウハウもあるため効率的な店舗運営をご提案できています
・受注処理や顧客対応フローの策定、メールテンプレートやナレッジベースの管理は外注先(弊社)で行うため、クライアント様は対応方針を示すのみで運用変更を伴うキャンペーンや商材追加が可能となりました

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【1001万円〜】 【新規注文窓口】大手美容・健康商品のメーカー

【新規注文窓口】大手美容・健康商品のメーカー
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 美容グッズ販売
  • 美容
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2~3ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • コールバック機能
実績企業
株式会社テレネット
課題
自社リソースを活用したカスタマサポートによって、開発/営業/プロモーションといった主軸としたい活動に支障が出ていたため、社外センターの運用を行っていたが、応対品質改善、受注機会受注率、アップセル率などの定めたKPIへ到達せず、改善の兆候が見られなかったためにリプレイスを検討していた。
解決
週に一度の定例会を行い、チャットツールを用いた現場とクライアント様の密な連携によって対応速度、業務理解度の向上に努め、月間の達成ラインを大幅に向上させることに成功。
スタッフ一人一人がクライアントの製品に愛着を持ち、リアリティのあるプッシュトークがアップセル率向上に繋がっている。
効果
月間:10000コール 応答率:95%以上 受注率:90%以上
応対品質を高めるための教育を行っているため、問い合わせ対応の精度が向上し、受注機会受注率は高い数値で推移。
リスクヘッジとして複数ベンダーを起用されていたものの弊社の成績はトップで推移しているとご好評頂いている。

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