コールセンターサービスを
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

コールセンター発注は初めてですか?
コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

費用〜10万円|コールセンター実績・事例一覧(62件)

費用〜10万円|コールセンター実績・事例一覧

費用〜10万円のコールセンター実績62件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果62 1ページ目(1〜20件)

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

【〜10万円】 コンプライアンス違反ホットライン受電対応

コンプライアンス違反ホットライン受電対応
業界
  • 運輸
  • 倉庫
  • 陸運
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1カ月〜2カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
実績企業
株式会社 中央事務所
課題
①コンプライアンス違反に関する従業員からの通報を受け付けるホットラインを
 設けているが、電話対応者が自社社員のため入電がなく意味をなしていない。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応のマニュアルを制作し、
 従業員に教育することに時間と労力がかかっている
解決
①ホットライン対応を弊社対応させて頂くことに加えて社内告知まで行いました。
 入電があった際はヒアリング項目に準じてしっかりと聞き取りを行いデータを
 発注会社様 人事部へ転送し対策を講じて頂きます。

②お客様からの一次受け対応を弊社にて対応しております。
 ※マニュアルやトークスクリプト含め研修も弊社にて対応致しました。
効果
①ホットラインの電話対応者を自社社員から選定する必要がなくなり、
 選定の負担が減りました。
 また、自社以外の人間が電話に出るということで本音での相談件数が増えました。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応をプロに任せることで、
 入電後の対応がスムーズになった

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

検索条件を絞り込む