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アウトバウンド業務|コールセンター実績・事例一覧(54件)

アウトバウンド業務|コールセンター実績・事例一覧

アウトバウンド業務のコールセンター実績54件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果54 1ページ目(1〜20件)

【1001万円〜】 大手アパレルECサイトCS(to C)業務

大手アパレルECサイトCS(to C)業務
出典:大手アパレルECサイト
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • ジュエリーショップ
  • 美容グッズ販売
  • アパレルショップ
  • アパレル
  • 美容
  • ジュエリー
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4ヶ月~6ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールセンターコンサルティング
実績企業
グラハムコミュニケーションズ株式会社
課題
クライアント様はそれまで大手コールセンター運営会社に委託していたが

・サービスに柔軟性がない
・コストも割高に感じている

上記理由により別のBPO運営会社を探しておられました。
解決
・週次でMTGを行い双方認識のすり合わせを行う
・クライアント様の希望する施策を行う場合、いつどうするかも上記MTGで意思決定
・コストについても何にどういうコストがかかるのか都度説明し、必要性の有無を週単位で確認
・コストへの解決として成果報酬型に切り替え、生産性も注視し無理でないコストカットを目指す
効果
・突発的にキャンペーンを行うなど、柔軟な施策にも対応できるようになった
・実際やってみて、費用対効果が悪ければやめるなど可変性が増えた
・コストについて目標2割削減に対し、3割削減で着地。弊社側に無理を押しつける形ではなくWin-Winな状態を実現

【31万円~50万円】 新規問い合わせ&既存顧客 対応

新規問い合わせ&既存顧客 対応
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
2カ月〜3カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
実績企業
株式会社 中央事務所
課題
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応をこなすために発注者様部署はトイレへ行く暇も削るほど忙しく、コア業務に専念が出来ない状況が続いている。

代行業者を探しているが新規問い合わせ対応の受注率が下がってしまう懸念があり中々一歩踏み出せなかった。
解決
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応含む全ての受電対応を弊社スタッフにて代行対応させて頂きました。

また、新規問い合わせ受注率についても既存類似案件データを基にトークマニュアル、
運用フローを改善することで課題解決にあたりました。
効果
発注者様部署は受電対応から解放されコア業務へ専念することが可能となりました。
また、懸念されていた新規問い合わせ受注率も15%→45%まで引き伸ばすことに成功しました。

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【31万円~50万円】 【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】

【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 人材サービス
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1ヵ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
実績企業
株式会社テレネット
課題
自社の営業スタッフは、新規獲得だけでなくカスタマーサクセスや研修の講師としての活動もあり、月間あたりの新規活動が活発に行えていなかった。
サービス内容から、すぐに契約が決まるわけでもなければ興味を引けるタイミングも限定されている一方で、そのタイミングはより多忙になってしまう。
解決
年間を通した安定的な新規接点の獲得や、アポイント取得困難な時期でもリードを育成し、別月でのアポイント取得や問合わせに繋がり、関係性を構築し続けられるようになった。
効果
担当者名の取得、メールアドレス取得、アポイント取得とKPIが3段階あり、電話を受けるアプローチ先も同業他社からの類似連絡が多く良くない心証をもっているところ、段階を踏んで関係値を構築していくことでスムーズにクライアント先のフィールドセールスへ接点を提供できる。
資料送付後に定期的な情報発信を行うことで企業の印象をアピールしており、後日アポイント取得に繋がるケースも間々ある。

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