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大規模企業|コールセンター実績・事例一覧(228件)

大規模企業|コールセンター実績・事例一覧

大規模企業のコールセンター実績228件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果228 1ページ目(1〜20件)

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【費用公開なし】 ホーユー様 楽天市場店┃受注処理・CS・キャンペーン対応

ホーユー様 楽天市場店┃受注処理・CS・キャンペーン対応
出典:ホーユー株式会社
業界
  • 通販・ネット販売
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2か月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
ECサイト運営経験がないブランド(部署)様からのご発注のため、外注先は顧客対応や受注処理ができるだけでなく、楽天市場の運営に詳しく配送や返品・交換時の対応等、店舗設計についても相談できる企業である必要があった。
解決
・プロジェクト開始時点から楽天市場での店舗運営経験者が伴走
・出店までの店舗設定も必要に応じてご支援
・施策や商品登録が楽天の規約に抵触する懸念がある場合、事前にご連絡
・キャンペーン時の賞品発送や経理への報告業務の一部もご支援
・楽天市場のユーザー特性を踏まえたきめ細やかな受注処理と顧客対応をご提供
効果
オープン以来、高い評価のショップレビューを維持し、リピーター獲得に寄与。
トラブルが発生しにくい店舗設計や運用フローを組むことで、クライアント様は店舗運営にはほとんど時間を割かず、コア業務に時間を使っていただける状態になっています。

【51万円~100万円】 【BtoC】TV会議システム:サポートヘルプデスク

【BtoC】TV会議システム:サポートヘルプデスク
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
発注元規模
3,000人以上
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社シー・ツー・エム
課題
全国に展開する各店舗間の営業・販売戦略等の情報をタイムリーに共有する必要がある為
専用回線でのTV会議システムを利用しているが、端末の設置・不具合発生時の問題解決、
端末キッティング等、社内やエンドユーザーからの各種問い合わせに関する一次受付窓口が必要。
また、ユーザーからの多様なリクエストを的確にヒアリングし、要望に応えられる体制を持ちたい。
解決
・TV会議端末、マイク、備品等の在庫管理から故障時の交換手配、ネットワーク監視まですべて
 C2Mにて一元管理。必要に応じて管理状況はお客様と共有。トラブル発生時の体制も万全。
・店舗の新設/移転の際でも、お客様のニーズに応じてフレキシブルな運用体制を構築。
・お客様の会議スケジュールや営業時間等、業務量の変化に合わせてオーダーメイドでサービス提供。
効果
端末の保守運用から在庫管理、各店舗からの問合せ窓口まで一元管理することにより
保守・運用体制を維持するためのランニングコストを大幅カット。
システムマイグレーションにもフレキシブルに対応、運用体制を維持。

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