コールセンターサービスを
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

コールセンター発注は初めてですか?
コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

費用51万円~100万円|コールセンター実績・事例一覧(83件)

費用51万円~100万円|コールセンター実績・事例一覧

費用51万円~100万円のコールセンター実績83件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果83 1ページ目(1〜20件)

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

【51万円~100万円】 システム開発企業:休眠顧客インサイドセールス

システム開発企業:休眠顧客インサイドセールス
出典:株式会社富士通四国インフォテック
業界
  • システム開発
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
発注元規模
250人〜500人未満
納期
その他(半年契約~)
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
実績企業
株式会社ビズリンクス
課題
①展示会や商談で獲得した名刺情報など、顧客データが一元化出来ておらず営業が個別対応し工数を逼迫。
②営業のリソースが限られており、見込み顧客を探す時間に時間が取られ商談に集中ができていない。
③サービスサイトの最新情報がアップデートできずに営業で使えるコンテンツが不足している。
④旧来の営業スタイルから脱却するため、MAツールやインサイドセールスなどデジタルセールスの社内組織を立ち上げたい。
解決
①MAツールの導入を行い、各顧客のステータス/エリア/パートナー等を分け営業効率化を実施。
②過去に獲得した顧客にインサイドセールスを行い商談機会を創出。
③④サービスサイトやコラムを制作し、商談やメルマガコンテンツとして活用。LPサイトの制作から広告の運用までも行い新規顧客の獲得も支援。
効果
①手付かずだった休眠リードへのアプローチで毎月既定の目標値以上のアポイント獲得に成功。
②営業担当者が見込み顧客を探す時間が大幅に削減され、受注角度の高い商談に集中出来るように。
③Webサイトを含むデジタルマーケティングのフルアウトソーシングにより、今まで獲得できなかった新規リード流入も増加。

【51万円~100万円】 【BtoC】TV会議システム:サポートヘルプデスク

【BtoC】TV会議システム:サポートヘルプデスク
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
発注元規模
3,000人以上
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社シー・ツー・エム
課題
全国に展開する各店舗間の営業・販売戦略等の情報をタイムリーに共有する必要がある為
専用回線でのTV会議システムを利用しているが、端末の設置・不具合発生時の問題解決、
端末キッティング等、社内やエンドユーザーからの各種問い合わせに関する一次受付窓口が必要。
また、ユーザーからの多様なリクエストを的確にヒアリングし、要望に応えられる体制を持ちたい。
解決
・TV会議端末、マイク、備品等の在庫管理から故障時の交換手配、ネットワーク監視まですべて
 C2Mにて一元管理。必要に応じて管理状況はお客様と共有。トラブル発生時の体制も万全。
・店舗の新設/移転の際でも、お客様のニーズに応じてフレキシブルな運用体制を構築。
・お客様の会議スケジュールや営業時間等、業務量の変化に合わせてオーダーメイドでサービス提供。
効果
端末の保守運用から在庫管理、各店舗からの問合せ窓口まで一元管理することにより
保守・運用体制を維持するためのランニングコストを大幅カット。
システムマイグレーションにもフレキシブルに対応、運用体制を維持。

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

検索条件を絞り込む