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コールバック機能|コールセンター実績・事例一覧(28件)

コールバック機能|コールセンター実績・事例一覧

コールバック機能のコールセンター実績28件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果28 1ページ目(1〜20件)

【31万円~50万円】 新規問い合わせ&既存顧客 対応

新規問い合わせ&既存顧客 対応
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
2カ月〜3カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
実績企業
株式会社 中央事務所
課題
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応をこなすために発注者様部署はトイレへ行く暇も削るほど忙しく、コア業務に専念が出来ない状況が続いている。

代行業者を探しているが新規問い合わせ対応の受注率が下がってしまう懸念があり中々一歩踏み出せなかった。
解決
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応含む全ての受電対応を弊社スタッフにて代行対応させて頂きました。

また、新規問い合わせ受注率についても既存類似案件データを基にトークマニュアル、
運用フローを改善することで課題解決にあたりました。
効果
発注者様部署は受電対応から解放されコア業務へ専念することが可能となりました。
また、懸念されていた新規問い合わせ受注率も15%→45%まで引き伸ばすことに成功しました。

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【〜10万円】 コンプライアンス違反ホットライン受電対応

コンプライアンス違反ホットライン受電対応
業界
  • 運輸
  • 倉庫
  • 陸運
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1カ月〜2カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
実績企業
株式会社 中央事務所
課題
①コンプライアンス違反に関する従業員からの通報を受け付けるホットラインを
 設けているが、電話対応者が自社社員のため入電がなく意味をなしていない。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応のマニュアルを制作し、
 従業員に教育することに時間と労力がかかっている
解決
①ホットライン対応を弊社対応させて頂くことに加えて社内告知まで行いました。
 入電があった際はヒアリング項目に準じてしっかりと聞き取りを行いデータを
 発注会社様 人事部へ転送し対策を講じて頂きます。

②お客様からの一次受け対応を弊社にて対応しております。
 ※マニュアルやトークスクリプト含め研修も弊社にて対応致しました。
効果
①ホットラインの電話対応者を自社社員から選定する必要がなくなり、
 選定の負担が減りました。
 また、自社以外の人間が電話に出るということで本音での相談件数が増えました。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応をプロに任せることで、
 入電後の対応がスムーズになった

【1001万円〜】 大手アパレルECサイトCS(to B)業務

大手アパレルECサイトCS(to B)業務
業界
  • 美容グッズ販売
  • アパレルショップ
  • アパレル
  • 美容
  • ジュエリー
  • サービス(その他)
発注元規模
10人未満
納期
3カ月
オプション業務
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
実績企業
グラハムコミュニケーションズ株式会社
課題
クライアント様はそれまで自社内製で出店ブランド様向けのCSを運営していたが

・想定よりコストが2倍以上かかっていた
・コストのうち、教育コストが大きく占めていた
・CS運営の経験がなく、運営・教育についてのナレッジが足らなかった

上記理由により別のBPO運営会社を探しておられました
解決
・コストについて目標4割削減に対し、6割削減で着地。期待を超える成果を提供
・BPO委託することで教育コストがなくなり、上記コスト削減を実現
・運営・教育を弊社にお任せいただくことで、方針策定や施策の検討など本来重きを置くべき業務に集中できるようになった
効果
・コスト削減により突発的にキャンペーンを行うなど、柔軟な施策にも対応できるようになった
・実際やってみて費用対効果が悪ければやめるなど、柔軟に弊社が対応できることにより可変性が増えた

【1001万円〜】 【新規注文窓口】大手美容・健康商品のメーカー

【新規注文窓口】大手美容・健康商品のメーカー
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 美容グッズ販売
  • 美容
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2~3ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • コールバック機能
実績企業
株式会社テレネット
課題
自社リソースを活用したカスタマサポートによって、開発/営業/プロモーションといった主軸としたい活動に支障が出ていたため、社外センターの運用を行っていたが、応対品質改善、受注機会受注率、アップセル率などの定めたKPIへ到達せず、改善の兆候が見られなかったためにリプレイスを検討していた。
解決
週に一度の定例会を行い、チャットツールを用いた現場とクライアント様の密な連携によって対応速度、業務理解度の向上に努め、月間の達成ラインを大幅に向上させることに成功。
スタッフ一人一人がクライアントの製品に愛着を持ち、リアリティのあるプッシュトークがアップセル率向上に繋がっている。
効果
月間:10000コール 応答率:95%以上 受注率:90%以上
応対品質を高めるための教育を行っているため、問い合わせ対応の精度が向上し、受注機会受注率は高い数値で推移。
リスクヘッジとして複数ベンダーを起用されていたものの弊社の成績はトップで推移しているとご好評頂いている。

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