コールセンターサービスを
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

コールセンター発注は初めてですか?
コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

費用11万円~30万円|コールセンター実績・事例一覧(71件)

費用11万円~30万円|コールセンター実績・事例一覧

費用11万円~30万円のコールセンター実績71件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果71 1ページ目(1〜20件)

【11万円~30万円】 R社様自社EC┃玩具、文房具┃受注処理・CS・制作

R社様自社EC┃玩具、文房具┃受注処理・CS・制作
業界
  • 通販・ネット販売
  • 商社(その他)
  • その他
発注元規模
25人〜50人未満
納期
ECサイト構築も含め半年程度 ※目安費用は月額の運用費であり、構築費用は含みません
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・受注処理や顧客対応を社内リソースだけでは賄えない
・予約商品が多く注文と発送が局所的に集中するため、繁忙期に合わせて人を雇ってしまうと閑散期にリソースが余る
・ECのスペシャリストが社内におらず、どんな決済方法を導入したら良いか等、何でも相談できるパートナーを探していた
解決
・toCの受注処理や顧客対応の大部分を外注しtoBや商品開発、企画といったコア業務に取り組む時間が確保できた
・繁閑差は外注先(弊社)で吸収できるため、繁忙期のリソース不足や閑散期の人材のダボつきに悩まされることがない
効果
・ネクストエンジン(受注処理システム)の使い方やShopify(カートシステム)の高度な使い方(Flowの設定やコーディングなど)について他店舗でのノウハウもあるため効率的な店舗運営をご提案できています
・受注処理や顧客対応フローの策定、メールテンプレートやナレッジベースの管理は外注先(弊社)で行うため、クライアント様は対応方針を示すのみで運用変更を伴うキャンペーンや商材追加が可能となりました

【11万円~30万円】 T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作

T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作
業界
  • 通販・ネット販売
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
  • アパレル
  • その他
  • ペット・動物
発注元規模
25人〜50人未満
納期
ECサイト構築も含め半年程度 ※目安費用は月額の運用費であり、構築費用は含みません
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・受注処理や顧客対応を社内リソースだけでは賄えない
・商材の特性上、繁閑差が激しく繁忙期に合わせて人を雇ってしまうと閑散期にリソースが余る
・ECのスペシャリストが社内におらず、どんな施策の種類が適しているのかなど、何でも相談できるパートナーを探していた
解決
・toCの受注処理や顧客対応の大部分を外注しtoBや商品開発、企画といったコア業務に取り組む時間が確保できた
・繁閑差は外注先(弊社)で吸収できるため、繁忙期のリソース不足や閑散期の人材のダボつきに悩まされることがない
・何年も伴走させていただいており、キャンペーンや割引率について事前に計画性を持ってご提案させていただくことでお客様からのクレームも少なく運用できています
効果
・ネクストエンジン(受注処理システム)の使い方やShopify(カートシステム)の高度な使い方(Flowの設定やコーディングなど)について他店舗でのノウハウもあるため効率的な店舗運営をご提案できています
・受注処理や顧客対応フローの策定、メールテンプレートやナレッジベースの管理は外注先(弊社)で行うため、クライアント様は対応方針を示すのみで運用変更を伴うキャンペーンや商材追加が可能となりました

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

検索条件を絞り込む