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費用11万円~30万円|コールセンター実績・事例一覧(74件)

費用11万円~30万円|コールセンター実績・事例一覧

費用11万円~30万円のコールセンター実績74件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果74 1ページ目(1〜20件)

【11万円~30万円】 【BtoC】セキュリティ機器:テクニカルサポートデスク

【BtoC】セキュリティ機器:テクニカルサポートデスク
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
発注元規模
50人〜100人未満
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社シー・ツー・エム
課題
・ユーザーとの電話対応でオペレーションが必要だが、対応に不安がある
・パッチリリース時等、ユーザーへの周知対応がある
・セキュリティ機器のITインフラ導入・保守は、物理的な管理も含めて担当要員の配置・スペースの確保等でかなりのコストがかかる
・上記の他、端末のキッティングや在庫管理、発送や故障機の受取作業にリソースを取られている
解決
・機器のキッティング、発送、動作確認、梱包作業や運送会社手配のような作業もまとめて丸々代行
・ネットワーク不通から高度な操作方法に関する問い合わせまで、エンドユーザーからの電話問い合わせも、経験豊富なオペレーターが常時対応
・24時間365日の体制が不要な場合には、ご要望に合わせてリーズナブルなサービス提供が可能
効果
業務をアウトソースすることで担当者はルーチンワークから解放されコアビジネスに注力。

製品の営業・販売に注力しなければならない担当者が対応していた多くの作業をC2Mに依頼することで、
ルーチンワークから解放されコアビジネスに注力。
新しい製品がリリースされた際や、ユーザーとのやり取りが必要になった際にも柔軟に対応。

【11万円~30万円】 R社様自社EC┃玩具、文房具┃受注処理・CS・制作

R社様自社EC┃玩具、文房具┃受注処理・CS・制作
業界
  • 通販・ネット販売
  • 商社(その他)
  • その他
発注元規模
25人〜50人未満
納期
ECサイト構築も含め半年程度 ※目安費用は月額の運用費であり、構築費用は含みません
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・受注処理や顧客対応を社内リソースだけでは賄えない
・予約商品が多く注文と発送が局所的に集中するため、繁忙期に合わせて人を雇ってしまうと閑散期にリソースが余る
・ECのスペシャリストが社内におらず、どんな決済方法を導入したら良いか等、何でも相談できるパートナーを探していた
解決
・toCの受注処理や顧客対応の大部分を外注しtoBや商品開発、企画といったコア業務に取り組む時間が確保できた
・繁閑差は外注先(弊社)で吸収できるため、繁忙期のリソース不足や閑散期の人材のダボつきに悩まされることがない
効果
・ネクストエンジン(受注処理システム)の使い方やShopify(カートシステム)の高度な使い方(Flowの設定やコーディングなど)について他店舗でのノウハウもあるため効率的な店舗運営をご提案できています
・受注処理や顧客対応フローの策定、メールテンプレートやナレッジベースの管理は外注先(弊社)で行うため、クライアント様は対応方針を示すのみで運用変更を伴うキャンペーンや商材追加が可能となりました

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【11万円~30万円】 T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作

T社様自社EC┃カレンダー、雑貨、アパレル┃受注処理・CS・制作
業界
  • 通販・ネット販売
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
  • アパレル
  • その他
  • ペット・動物
発注元規模
25人〜50人未満
納期
ECサイト構築も含め半年程度 ※目安費用は月額の運用費であり、構築費用は含みません
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・受注処理や顧客対応を社内リソースだけでは賄えない
・商材の特性上、繁閑差が激しく繁忙期に合わせて人を雇ってしまうと閑散期にリソースが余る
・ECのスペシャリストが社内におらず、どんな施策の種類が適しているのかなど、何でも相談できるパートナーを探していた
解決
・toCの受注処理や顧客対応の大部分を外注しtoBや商品開発、企画といったコア業務に取り組む時間が確保できた
・繁閑差は外注先(弊社)で吸収できるため、繁忙期のリソース不足や閑散期の人材のダボつきに悩まされることがない
・何年も伴走させていただいており、キャンペーンや割引率について事前に計画性を持ってご提案させていただくことでお客様からのクレームも少なく運用できています
効果
・ネクストエンジン(受注処理システム)の使い方やShopify(カートシステム)の高度な使い方(Flowの設定やコーディングなど)について他店舗でのノウハウもあるため効率的な店舗運営をご提案できています
・受注処理や顧客対応フローの策定、メールテンプレートやナレッジベースの管理は外注先(弊社)で行うため、クライアント様は対応方針を示すのみで運用変更を伴うキャンペーンや商材追加が可能となりました

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