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申込受付代行|コールセンター実績・事例一覧(75件)

申込受付代行|コールセンター実績・事例一覧

申込受付代行のコールセンター実績75件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果75 1ページ目(1〜20件)

【101万円~300万円】 製造業に強い営業代行 FAロボット販路拡大の最短ルート

製造業に強い営業代行 FAロボット販路拡大の最短ルート
出典:株式会社レステックス
業界
  • 通販・ネット販売
  • 自動車販売
  • 眼鏡・コンタクトレンズ販売
  • アパレルショップ
  • 医療機器商社
  • 広告代理店
  • 放送・新聞
  • 生保・損保
  • 鉄鋼・金属・鉱業
  • 自動車・輸送機器
  • コンサルティング・調査
  • レンタル・リース
  • 不動産
  • 人材サービス
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4~6か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
実績企業
株式会社アレグリア
課題
自社でテレアポ部隊を内製していたが、成果が安定せずマネジメント負荷も高かった。
スクリプトやリストの改善が属人的になっており、PDCAが回らない状態。
加えて、インバウンド対応とのリソースのバッティングが発生し、新規開拓の手が止まっていたため、外部委託を決断。
解決
スクリプト設計・リスト精査・架電実行をすべて外部化。
属人化していた営業活動が標準化され、アポ数・商談化率ともに改善。
週次レポートにより数値管理が可能となり、営業部門の再構築にもつながった。
効果
月間アポ獲得数が従来比2.3倍に増加。
商談化率は15%→32%に改善し、営業効率が大幅に向上。
内部リソースをインバウンド対応に集中できたことで、全体の対応品質も向上。
営業KPIの可視化により、次の打ち手も判断しやすくなった。

【301万円~600万円】 スマートシェア社にてインサイドセールスと商談代行を実施、受注数を半年で3倍に拡大

スマートシェア社にてインサイドセールスと商談代行を実施、受注数を半年で3倍に拡大
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • インターネット広告代理店
  • 官公庁・公社・団体
  • 建設・工事
  • パソコン・通信機器
  • 生活用品
  • コンサルティング・調査
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4-6か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社アレグリア
課題
インサイドセールスの立ち上げ直後で、アポ獲得が属人化しており成果にバラつきが出ていた。
スクリプトが各担当に任され、トーク内容の標準化が進まず、数値管理や改善が機能していなかった。
組織としての営業基盤を整備する必要があった。
解決
アレグリアがスクリプト設計・通話管理・リスト精査までを一括支援。
週次MTGで通電率・アポ率の分析と改善提案を実施。
担当者間で差が出にくい構造を整備し、安定した商談獲得体制を構築できた。
効果
アポ獲得数は1.7倍に増加。属人化していたトークが標準化され、誰が対応しても一定の成果が出る状態に。
インサイドチーム全体の生産性が上がり、SFA管理や次アクション設計もスムーズに回るようになった。

【301万円~600万円】 急成長AIベンチャーの営業基盤を構築。ロビンソンコンサル社での実行支援と受注プロセスの内製化

急成長AIベンチャーの営業基盤を構築。ロビンソンコンサル社での実行支援と受注プロセスの内製化
業界
  • 自動車販売
  • ジュエリーショップ
  • 美容グッズ販売
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • インターネット広告代理店
  • 芸能・映画・音楽
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • クレジット・信販・その他金融
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • 鉄鋼・金属・鉱業
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
  • サービス・インフラ(その他)
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4-6か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
実績企業
株式会社アレグリア
課題
過去に複数の営業代行会社を利用したが、スクリプトの質が低く、ターゲット理解も浅いため成果に結びつかなかった。社内営業人員も育成が追いつかず、新規開拓の停滞が続いていた。改善サイクルがない点も課題だった。
解決
アレグリアが商材理解から入り、ターゲット分析・スクリプト設計・実行まで一貫して対応。週次の定例MTGでリスト改善とトーク精度をブラッシュアップ。営業代行と営業企画を兼ねる支援体制が実現した。
効果
アポ獲得数は導入前の約2.1倍に増加。従来では対応できなかった業界・地域のリードも新規獲得できた。データと改善案が常に可視化されることで、社内営業チームにも好影響を与え、営業全体の質が底上げされた。

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