- 課題
- 社内リソースがないということで相談を受ける。
- 解決
- 【業務内容】
問合せ対応、受注代行、発券業務
予約管理台帳による手仕舞い商品の仮予約キャンセル処理まで対応
・国内旅行ツアーパック、高速バス、国内宿泊先等の予約受付、お問合せ対応
・変更・キャンセル、クレーム処理
・支払方法、解約方法等の問合せ対応
・手仕舞い商品の仮予約、キャンセル、仮予約から本予約への申請
・航空券の発券・発送
- 効果
- 必要最小限の体制組みでコストパフォーマンスの良いオペレーションを実現。
【対応チャネル】
Web、メール、電話
平日9時~18時
【席数】
スーパーバイザー 兼務1席 オペレーター 兼務2席