- 課題
- 株式会社バップの公式サイトをリニューアルしました。
公式サイトのリブランディング、レスポンシブ対応、RPページの展開・商品の更新・情報の発信をしやすくCMSの導入を行い、現在はサイト改善から運用サポートまで対応。
- 解決
- より見やすく探しやすく
毎月多数の作品が発売される為、新しい情報がひとめでわかりやすく探しやすく。
TOPは旧作も含め目的の作品にもアクセスが出来る様に検索や各ジャンルへの導線も配置。
より情報の集まる場所へ
各リリース情報からスタッフのコラムまでを取り扱い、1商材のファンからVAPのファンへ、ユーザーとの接点をリニューアルに際して作成。
- 効果
- サイトロゴのリデザイン
リニューアルを期にコーポレートカラーをベースに色を分解して4つのコンテンツを象徴するロゴをデザイン。
多様な商品展開をする各コンテンツの棲み分けとブランドのロゴを組み合わせ、統一感を持たせる事で公式サイトとしてひと目で分かる様に。