コールセンターサービスを
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

コールセンター発注は初めてですか?
コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

録音機能|コールセンター実績・事例一覧(57件)

録音機能|コールセンター実績・事例一覧

録音機能のコールセンター実績57件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果57 2ページ目(21〜40件)

【31万円~50万円】 【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】

【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 人材サービス
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1ヵ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
実績企業
株式会社テレネット
課題
自社の営業スタッフは、新規獲得だけでなくカスタマーサクセスや研修の講師としての活動もあり、月間あたりの新規活動が活発に行えていなかった。
サービス内容から、すぐに契約が決まるわけでもなければ興味を引けるタイミングも限定されている一方で、そのタイミングはより多忙になってしまう。
解決
年間を通した安定的な新規接点の獲得や、アポイント取得困難な時期でもリードを育成し、別月でのアポイント取得や問合わせに繋がり、関係性を構築し続けられるようになった。
効果
担当者名の取得、メールアドレス取得、アポイント取得とKPIが3段階あり、電話を受けるアプローチ先も同業他社からの類似連絡が多く良くない心証をもっているところ、段階を踏んで関係値を構築していくことでスムーズにクライアント先のフィールドセールスへ接点を提供できる。
資料送付後に定期的な情報発信を行うことで企業の印象をアピールしており、後日アポイント取得に繋がるケースも間々ある。

【1001万円〜】 大手アパレルECサイトCS(to B)業務

大手アパレルECサイトCS(to B)業務
業界
  • 美容グッズ販売
  • アパレルショップ
  • アパレル
  • 美容
  • ジュエリー
  • サービス(その他)
発注元規模
10人未満
納期
3カ月
オプション業務
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
実績企業
グラハムコミュニケーションズ株式会社
課題
クライアント様はそれまで自社内製で出店ブランド様向けのCSを運営していたが

・想定よりコストが2倍以上かかっていた
・コストのうち、教育コストが大きく占めていた
・CS運営の経験がなく、運営・教育についてのナレッジが足らなかった

上記理由により別のBPO運営会社を探しておられました
解決
・コストについて目標4割削減に対し、6割削減で着地。期待を超える成果を提供
・BPO委託することで教育コストがなくなり、上記コスト削減を実現
・運営・教育を弊社にお任せいただくことで、方針策定や施策の検討など本来重きを置くべき業務に集中できるようになった
効果
・コスト削減により突発的にキャンペーンを行うなど、柔軟な施策にも対応できるようになった
・実際やってみて費用対効果が悪ければやめるなど、柔軟に弊社が対応できることにより可変性が増えた

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

検索条件を絞り込む