コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|テクニカルサポート代行の実績・事例
【海外グローバル企業】ITヘルプデスクサポート

非公開様からご依頼いただいたテクニカルサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 流通・小売(その他)
  • アパレルショップ
クライアント規模
3,000人以上
金額
101万円~300万円
納期
上記月額料金になります。納期は約3か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
出典:非公開

発注による課題・解決・効果

課題
電話とメールサポートの依頼。
解決
言語の壁があったが、ITシステムで問い合わせシステムにてサポートを英訳と日本語訳を理解し対応。
効果
日本でのサポート運用は非常に厳しい状況だったが、他社にはないサポート運用で実装が可能に。

実績情報

クライアント
非公開

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 流通・小売(その他)
  • アパレルショップ
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 101万円~300万円