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東京都の録音機能|コールセンター実績・事例一覧(45件)

東京都の録音機能|コールセンター実績・事例一覧

東京都の録音機能のコールセンター実績45件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果45 1ページ目(1〜20件)

【1001万円〜】 大手アパレルECサイトCS(to C)業務

大手アパレルECサイトCS(to C)業務
出典:大手アパレルECサイト
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • ジュエリーショップ
  • 美容グッズ販売
  • アパレルショップ
  • アパレル
  • 美容
  • ジュエリー
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4ヶ月~6ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールセンターコンサルティング
実績企業
グラハムコミュニケーションズ株式会社
課題
クライアント様はそれまで大手コールセンター運営会社に委託していたが

・サービスに柔軟性がない
・コストも割高に感じている

上記理由により別のBPO運営会社を探しておられました。
解決
・週次でMTGを行い双方認識のすり合わせを行う
・クライアント様の希望する施策を行う場合、いつどうするかも上記MTGで意思決定
・コストについても何にどういうコストがかかるのか都度説明し、必要性の有無を週単位で確認
・コストへの解決として成果報酬型に切り替え、生産性も注視し無理でないコストカットを目指す
効果
・突発的にキャンペーンを行うなど、柔軟な施策にも対応できるようになった
・実際やってみて、費用対効果が悪ければやめるなど可変性が増えた
・コストについて目標2割削減に対し、3割削減で着地。弊社側に無理を押しつける形ではなくWin-Winな状態を実現

【31万円~50万円】 新規問い合わせ&既存顧客 対応

新規問い合わせ&既存顧客 対応
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
2カ月〜3カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
実績企業
株式会社 中央事務所
課題
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応をこなすために発注者様部署はトイレへ行く暇も削るほど忙しく、コア業務に専念が出来ない状況が続いている。

代行業者を探しているが新規問い合わせ対応の受注率が下がってしまう懸念があり中々一歩踏み出せなかった。
解決
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応含む全ての受電対応を弊社スタッフにて代行対応させて頂きました。

また、新規問い合わせ受注率についても既存類似案件データを基にトークマニュアル、
運用フローを改善することで課題解決にあたりました。
効果
発注者様部署は受電対応から解放されコア業務へ専念することが可能となりました。
また、懸念されていた新規問い合わせ受注率も15%→45%まで引き伸ばすことに成功しました。

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【31万円~50万円】 中小機構様 楽天市場・Yahoo!ショッピング・47CLUB店┃出品者支援・受注処理・CS

中小機構様 楽天市場・Yahoo!ショッピング・47CLUB店┃出品者支援・受注処理・CS
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • ジュエリーショップ
  • 美容グッズ販売
  • 酒・ワイン
  • 食品
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
  • 美容
  • ジュエリー
  • その他
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3サイト構築、システム開発含め約半年 ※目安費用は月次の運用費で構築やシステム開発費用は含みません
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・ECサイトの構築、運用に詳しく事務局対応が可能な委託先を探していた
・中小機構様の事業であるため、セキュリティ要件に対応できる必要があった
解決
・数多くのモールでの対応経験があるメンバーが在籍しており、3モール共、アカウント取得~開店までスケジュール通り進めることができた
・元々、toCの対応だけではなくtoBの顧客対応経験を持っていたため、サイトで買い物をされる一般顧客の対応も、出品事業者様の対応も問題なく行えた
・情報セキュリティマネジメント(ISMS)認定を取得しておりセキュリティ要件をクリアできた
効果
・3モール各1店舗ずつに多数の事業者様が商品を掲載するスタイルだったため、最終的に各ECモールの売上金を出品事業者様に振分けて入金する必要があったが、開発部門が社内にあるため、専用システムを作る事で毎月ミスなく振り込みができた
・VOC分析により、サイトやマニュアルの改善提案を積極的に行い、問合せ数の削減ができた

【101万円~300万円】 化粧品メーカー様┃専用アプリ、PC等のテクニカルサポート

化粧品メーカー様┃専用アプリ、PC等のテクニカルサポート
業界
  • 化粧品販売
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・メーカー様特有のアプリケーションソフトウェアのサポートであるため、仕様や業界についての知識を持ったサポート窓口を設置する必要があった
・百貨店の営業時間に合わせて365日、開店~閉店までの時間帯をカバーできる必要があった
・美容部員様からのお問い合わせがメインであるため簡単な言葉で丁寧にお伝えできる技術が必要であった
解決
・弊社が開発に関わらせていただいているアプリケーションソフトウェアのため、アプリの細かい仕様についてサポート窓口開設時に改めて伝える必要が無かった
・ECサイトのお客様対応等も行っているメンバーが兼任することで、パソコンの操作に不慣れな方からのお問い合わせであってもわかりやすく丁寧にご案内できており、美容部員様は”些細な事でも困ったらサポートデスクに連絡”という流れが構築できた
効果
・「売り場での接客の時間を削らない」というマインドの元、単なる一次対応をするのではなく、社内ナレッジや教育の拡充に努めており、年々、サポート窓口でお答えできる案件を増やしています
・システムトラブル発生時やPC入れ替え時の突発的な対応増が有っても各種コミュニケーション手段を活用し、売り場の方やクライアント様にストレスが少ない自立した運用体制が構築できております

【31万円~50万円】 【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】

【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 人材サービス
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1ヵ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
実績企業
株式会社テレネット
課題
自社の営業スタッフは、新規獲得だけでなくカスタマーサクセスや研修の講師としての活動もあり、月間あたりの新規活動が活発に行えていなかった。
サービス内容から、すぐに契約が決まるわけでもなければ興味を引けるタイミングも限定されている一方で、そのタイミングはより多忙になってしまう。
解決
年間を通した安定的な新規接点の獲得や、アポイント取得困難な時期でもリードを育成し、別月でのアポイント取得や問合わせに繋がり、関係性を構築し続けられるようになった。
効果
担当者名の取得、メールアドレス取得、アポイント取得とKPIが3段階あり、電話を受けるアプローチ先も同業他社からの類似連絡が多く良くない心証をもっているところ、段階を踏んで関係値を構築していくことでスムーズにクライアント先のフィールドセールスへ接点を提供できる。
資料送付後に定期的な情報発信を行うことで企業の印象をアピールしており、後日アポイント取得に繋がるケースも間々ある。

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