コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|テクニカルサポート代行の実績・事例
【社内ヘルプデスク】鉄鋼業系関連企業様

非公開様からご依頼いただいたテクニカルサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 専門商社
クライアント規模
500人〜1,000人未満
金額
31万円~50万円
納期
3か月
オプション業務
  • 365日対応
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
出典:非公開

発注による課題・解決・効果

課題
社内ヘルプデスクが急務に必要になった。
解決
センター設置をすることでISの仕事が軽減された。
効果
問い合わせ効果を発揮し、本来の業務に集中できるようになった

実績情報

クライアント
非公開
対応時期
2023年
クライアント概要
全国のエリアに営業所あり
請負業務
運営
PC導入や携帯端末などのサポートに従事。
その他アプリなどの一次問い合わせ先として業務を請け負いしております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 専門商社
オプション業務
  • 365日対応
  • コールセンターコンサルティング
費用
  • 31万円~50万円