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神奈川県のコールバック機能|コールセンター実績・事例一覧(3件)

神奈川県のコールバック機能|コールセンター実績・事例一覧

神奈川県のコールバック機能のコールセンター実績3件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果3 1ページ目(1〜3件)

【費用公開なし】 【SMSで35%の問合せWeb誘導】L1サービスデスクからVOCベースの改善活動で効率化

【SMSで35%の問合せWeb誘導】L1サービスデスクからVOCベースの改善活動で効率化
業界
  • アパレルショップ
発注元規模
3,000人以上
納期
ヘルプデスク運用代行のため、窓口立上に1か月から3ヵ月程度は目安
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
実績企業
株式会社SHIFT PLUS
課題
・ 全国展開する店舗から類似の問合せが絶えずサポートコストが高い
・ ただ問合せを電話で受けるだけではなく、マルチチャネル(複数の顧客接点創出)化の推進を検討していた
・ 問合せ内容に対するナレッジが煩雑で業務難易度が高かった
解決
・ VOC分析より社内のWEBサイトで解決可能な内容はIVRを導入してWEB自己解決を促進
・ 店舗からの問合せチャネルは電話で且つ即時性を求められるため、IVRで電話誘導するだけではなく、SMSで社内WebサイトのURLを直接誤案内
・ SHIFTグループでソフトウェアテストを行っていたため、テストチームと連携して仕様理解を深め、解決率向上を行う
効果
・ 緊急トラブル対応などはIVRからSMSで社内Web誘導を行うことで、約35%をWeb自己解決に導く
・ テストチームとのナレッジ連携及び、適切なナレッジマネジメントでL1サービスデスクでの解決率を44%→90%に改善

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