東京都八王子市のコールセンターサービス / 電話代行会社
東京都八王子市のコールセンターサービス一覧
1件の東京都八王子市のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。東京都のコールセンターサービスは、多様な業界に対応したサービスを提供しています。24時間365日の対応や、多チャネルでのコミュニケーション取得が可能な企業が多く、顧客満足度向上に注力しています。また、スピーディーな対応や、柔軟なサービス運用が可能な企業も見受けられ、顧客のニーズに応じたサービスを提供しています。さらに、一部の企業では、AIを活用したサービス提供も行っており、最新の技術を取り入れたサービスが展開されています。ぜひ会社探しの参考にしてください。
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株式会社うるる
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
うるるは、4,000件以上の利用実績を誇る電話代行サービス「fondesk」を運営している会社です。Slackをはじめ、7種類のチャットサービスとの連携に対応。チャットだけではなく、メールで電話の内容を通知することもできます。電話受付の時間は9時から19時の間で指定可能で、電話受付時に名乗る名前も設定可能。オペレーターへの申し送りは、応答カードに記入するだけ完了します。使い勝手の良い電話代行サービスを希望している方におすすめでしょう。
- 実績・事例
- 業界実績
-
- サービス(その他)
- Web制作・デザイン
- 広告代理店
- 酒・ワイン
- Webサービス・アプリ
- 建設・工事
- 印刷
- 化学
- 不動産
- 機械
アズ株式会社
東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館4階
完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を提供。
アズ株式会社は東京・新宿にオフィスを構え、完全成果報酬型の営業代行やテレマーケティングを提供している企業です。完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を手掛けています。専属の営業コンサルタントとして、月1度の訪問と、月次のコールレポートを提出し、翌月の活動戦略の提案を行っています。また、料金体系は成果報酬だけでなく、固定型、複合型など柔軟にカスタマイズすることも可能です。企業のアウトバンド業務に特化したアウトソーシングサービスとして、企業の売上向上に貢献します。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 業界実績
-
- 芸能・映画・音楽
- 食品
- 不動産
- コンサルティング・調査
- インターネット広告代理店
- システム開発
- 広告代理店
- 翻訳・通訳
- 人材サービス
- 建設・工事
株式会社ベルシステム24ホールディングス
虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供。クライアントの顧客の関係を円滑に保つ
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、CRMソリューションに関するアウトソーシングサービスやテクノロジーサービス、各種コンテンツの企画や制作、販売などを行っている会社です。
幅広いソリューションを提供し、クライアントと顧客体験を提供するために奔走。これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供しています。コールセンターソリューションではクライアントの業種業態に適したサービスを提案。特性や独自性にも柔軟に対応し幅広いシーンでの活用が可能です。顧客の開拓や維持、受注や拡大など幅広い事業に適応。アクティブプロダクトは3,007件で国内拠点は37拠点を誇り、医療関係や情報サービス、小売や金融、官公庁など幅広い業種業態で活用されています。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 総合商社
- 電気製品
- 生保・損保
- 通販・ネット販売
- 美容
- 建設・工事
- Webサービス・アプリ
- パソコン・通信機器
- 流通・小売(その他)
- 旅行
- 会社資料あり
グローバルソリューションサービス株式会社
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
【ISMS、P-mark取得】365日対応ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!25年の信頼と実績
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区に本社を置き、ITサポートや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。その中でヘルプデスク・コールセンター業務にも携わっており、充実のサポート体制にてサービスを提供しています。大手企業で25年以上の導入実績もあり、自社独自のノウハウと人材育成システムにより、質の高いオペレーターが的確に対応可能です。また、操作説明やトラブル対応など目的や用途に応じた知識を身につけ、ホスピタリティ溢れる会話力が強みとし、業種や業態を問わずニーズに柔軟に対応しながら、業務負担軽減に貢献します。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 化粧品販売
- 美容
- メーカー(その他)
- 機械
- その他
- Web制作・デザイン
- コンサルティング・調査
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- 官公庁・公社・団体
- 会社資料あり
アルティウスリンク株式会社
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
チャットやトークアプリ、SNSのビジネス導入を支援することで、クライアントのモバイル対応をサポート。
アルティウスリンクは、コンタクトセンターを中心としたBPO業務を提供する会社です。カスタマーサポートやテクニカルサポート、アウトバウンドコールの代行業のほか、企業におけるコールセンター構築のサポートも行っています。コールセンター構築では、企業の希望に応じたコンタクトセンターの形をしっかりと聞き取り、必要なシステムや人材の提供、社員の教育などを代行。新規でのコールセンターに限らず、現状のコールセンターの見直しにも対応しています。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 業界実績
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- ジム・フィットネスクラブ
- 流通・小売(その他)
- ITインフラ
- 官公庁・公社・団体
- 総合商社
- 運輸
- 通信
- 銀行・信金・信用組合
- 生保・損保
- システム開発
株式会社TMJ
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
ベネッセコーポレーションのインハウスコールセンターとしてスタートし、豊富なノウハウを蓄積している。
TMJはセコムのグループ会社で、コールセンター業務やコンサルティング業務で豊富な実績を重ねてきました。過去にはNTTドコモやソニー損保保険、ベネッセコーポレーションなどの大手企業と取引してきたこともあり、会社としての信頼性の高さが伺えます。コンサルティングでは現状の分析から施策検討、実行計画書などを作成後にコールセンター業務を依頼できるため、大幅な業務改善が期待できるでしょう。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 生保・損保
- 人材サービス
- システム開発
- 教育
- クレジット・信販・その他金融
- 官公庁・公社・団体
- 不動産
- ITインフラ
- 電気・ガス・エネルギー
- ゲーム
イー・ガーディアン株式会社
東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8F
ユーザーサポート業務やリアルタイム投稿監視業務などを遂行。最小コストからスタートできるカスタマーサービスをはじめ、多様なサービスに柔軟に対応
イー・ガーディアン株式会社は、ユーザーサポート業務やリアルタイム投稿監視業務、および人材派遣業務などを手掛ける会社です。最小コストからスタートできるカスタマーサービスをはじめ、ゲームカスタマーサポートやチャットサポートなど、多様なサービスに柔軟に対応。これまでに培った豊富な実績をもとに、マニュアルの作成から24時間365日でのサポートまで、トータル支援の提供が可能です。また、大規模から中小規模の案件まで規模の大小に関わらず、オーダーメイドな料金形態で、要望にフレキシブルに応じたサポートを提供。効率的かつ満足度の高いサポートの提供で、クライアントの将来の収益の拡大に貢献しています。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- 電話受付代行
- メール対応代行
- 業界実績
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- Webサービス・アプリ
- システム開発
- 映画・アニメ
- 不動産
- ゲーム・アニメデザイン
- ITインフラ
- 通信
- 会社資料あり
株式会社 中央事務所
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
株式会社中央事務所は、東京都新宿区に本社を置き、人材派遣・紹介や業務委託・請負事業などを手掛ける会社です。コールセンターや電話代行サービスで、CS向上・改善や新規顧客獲得、リソース不足解消に貢献します。専門講習を受講したプロのオペレーターが、接客のプロとして、受信・発信業務に従事。テレアポからクレーム対応まで、幅広くかつ品質の高いサービスの提供が可能です。また、定期的な品質確認として毎週ゼンスタッフの通話音声を文字化。クライアントにとってリスクのある案内や発信があった場合には、組織全体で情報を共有し改善を行います。さらに、経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトをベースに、新規顧客獲得につながる営業や問い合わせ対応を実施し、売上増加へ貢献します。
- 実績・事例
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
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- 業界実績
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- サービス(その他)
- サービス・インフラ(その他)
- 専門事務所
- その他
- 運輸
- 倉庫
- 陸運
- 医療・福祉
- ホテル・旅館
- 旅行
パーソルワークスデザイン株式会社
東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル
「テンプスタッフ」や「doda」を運営するパーソルグループの系列会社として、メールや電話・チャットを使用して、コールセンターサービスを提供しています。
パーソルワークスデザイン株式会社は、「テンプスタッフ」や「doda」を運営するパーソルグループの系列会社です。メールや電話・チャットを使ってサービスや商品の使い方から購入後のサポートなど、多岐にわたるユーザーからの問い合わせ対応を代行する「カスタマーセンター・サポートセンター」や、商品やサービスの問い合わせ窓口や相談窓口を提供する「お客様相談センター・お問合せ窓口サービス」といったコールセンターサービスを提供しています。ユーザーから寄せられた声を収集するだけでなく、分析・フィードバックまで行い、利便性向上につながる提案を行うと共に事業の改善に貢献しています。
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- 電話代行
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- 通信
- コンサルティング・調査
- システム開発
- 官公庁・公社・団体
- ゲーム・アニメデザイン
- その他
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- 美容
- 教育
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株式会社AIサポート
東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
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- 電話受付代行
- メール対応代行
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- 業界実績
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- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 広告・出版・マスコミ(その他)
- サービス・インフラ(その他)
- 官公庁・公社・団体
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株式会社フォーミックス
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12F
ECサイトで日々発生する受注業務、カスタマーサポートを、高い品質でサポートいたします。
バックエンド業務全般(受注処理、カスタマーサポートなど)には、お客様ごとに専任の運用ディレクターが付き、包括的なサポートをさせていただきます。コールセンター業務は弊社EC Supportサービスのごく一部です。ECに関するあれこれを是非、丸っと弊社にお任せいただきコア業務に集中していただければと存じます。
【EC Supportサービス一覧】
01:EC-Care・・・サイト保守を超えるバックアップサービス
02:4MIX-AD・・・新規ユーザー、リピート獲得支援
03:ブランディング支援・・・ブランドイメージの整理と各種ドキュメント作成
04:EC-運用 フロント・・・ページ更新、商品登録などの運用支援
05:EC-運用 受注処理/CS・・・受注管理、物流管理、カスタマーサポート支援
06:ポータルサービス・・・全ての情報があるポータルページのご提供(準備中)
- 実績・事例
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- クレーム対応代行
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- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
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- 通販・ネット販売
- メーカー(その他)
- 生活用品
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- その他
- ペット・動物
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- 食品店
- 会社資料あり
ネクストリング株式会社
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
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- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
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- アパレルショップ
- 不動産
- 製薬
- 人材サービス
- 生保・損保
- Webサービス・アプリ
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- 通信
- 通販・ネット販売
株式会社マックスサポート
西新宿二丁目7-1 新宿第一生命ビルディング8F
地方拠点センターの強みとして、
固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
- 実績・事例
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- アパレル
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- サービス・インフラ(その他)
- 福祉
- 医療
- 不動産
- イベント
- 外食
- 教育
株式会社ビジネスアシスト
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
お客様の仕事に関わる電話を単純に取り次ぐのではなく、大切な顧客からの電話を真心を込めて一つ一つ丁寧にもてなすことで、好感を抱いてもらえるブランドイメージを顧客の心に築いていきます。
ビジネスアシストは、東京都豊島区池袋に拠点を構え、電話対応のプロとして会社の信頼や価値を高める支援を行うコールセンター運営会社です。単なる電話取次のオペレーターではなく、電話秘書の専門家として真心をこめて対応するのが特徴です。お客様が事業に集中できる時間を生み出すための最適なサービスを提供します。8,000社のサービス導入企業に8,000通りの電話対応を提供してきました。フレンドリーな対応が求められるベンチャー企業から専門知識と信頼性が求められる業界まで、ニーズに合わせて高品質の電話対応でサポートします。また、お客様の事業に最適な電話対応プランをそろえているのも特徴です。業界の専門用語に精通したオペレーターが丁寧で正確に対応することで、会社のイメージアップや信頼獲得を支援しており、信頼できる会社として喜ばれています。
- 実績・事例
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- クレーム対応代行
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- 予約受付代行
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- 電話受付代行
- メール対応代行
- 業界実績
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- 専門事務所
- 流通・小売(その他)
- Webサービス・アプリ
- 生保・損保
- コンサルティング・調査
- 通販・ネット販売
株式会社 TACT
東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
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- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
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- スーパーマーケット
- パソコン・スマホ販売
- 通信
- 携帯・通信回線販売
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通販・ネット販売
- 美容
- 官公庁・公社・団体
- 建設・工事
- 不動産
- 会社資料あり
株式会社FTJ
東京都品川区西五反田7-5-5 YHビル3F
開始までのスピード、提案力
FTJは、東京都品川区にあるBtoB特化型のテレアポコールセンターです。リスト単価200~400円と格安の料金設定が魅力です。既存顧客・新規顧客とのアポイントメントを取り、セミナーの集客やリマインドなどの業務も実施。アポイントメントを取れる確率の高いリストを作成し、無駄な架電をなくすことをこだわりの一つに掲げています。最短2営業日とスピーディーにコールセンター業務を開始できるのも便利なポイント。高品質かつ低コストでコールセンター代行を依頼できます。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
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- 電話受付代行
- メール対応代行
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- 業界実績
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- インターネット広告代理店
- 銀行・信金・信用組合
- 通販・ネット販売
- 商社(その他)
- 生活用品
- サービス・インフラ(その他)
- 専門商社
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- Webサービス・アプリ
ダイヤル・サービス株式会社
東京都千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、コールセンターの電話の他、webやSNSまで積極的に取り組み、幅広く活用できるよう実現する
ダイヤル・サービス株式会社は、企業や自治体に向けたホットラインサービスを提供する企業です。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、さまざまな電話相談を請け負っています。
カウンセラーや看護師などの資格を持った相談員が300人以上在籍し、プロとしての専門的な知識に加えて自社で培ったコミュニケーション能力が強みです。
企業のハラスメント相談や自治体での健康・生活・福祉相談窓口など、多種多様な分野に導入実績があり、日本全国に対応しています。
また電話だけでなくwebやSNSなどにも積極的に取り組み、広範囲に向けた活用を実現しています。
- 実績・事例
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- 秘書代行
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- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
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- スーパーマーケット
- 生活用品
- ホテル・旅館
- 製薬
- メーカー(その他)
- Webサービス・アプリ
ビーウィズ株式会社
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
通販企業様における、リピート顧客の囲い込みに対する実績を多く保持しております。
ビーウィズは、東京都新宿区に本社オフィスを構えている会社です。BPOを中心としたオペレーションサービスのほか、コンサルティングサービス、プラットフォーム運営などの事業を展開しています。コールセンター・コンタクトセンターサービスに関しては、クライアントの依頼に対してどのようなサービスを提供するべきかを的確に把握し、事業に大きく貢献。業務効率化・売上の拡大・サービス改善などを期待できます。アパレル販売・健康食品・化粧品などの通販注文受付に対応した実績が豊富です。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- メール対応代行
- 業界実績
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- システム開発
- 生保・損保
- 美容
- 酒・ワイン
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.
東京都渋谷区渋谷2丁目7-14 VORT青山5F
電話秘書代行のオペレーターは長時間の研修を受けており、丁寧できめ細やかな対応をすることができます。会社の好感度アップやブランディングにもつながると喜ばれています。
ジョヴィアルは、東京都渋谷区渋谷に拠点を構え、電話代行サービスを提供する渋谷オフィスの運営を行う会社です。しっかりと研修を受けたオペレーターの高品質な電話代行サービスを、他社の半分以下の料金で提供し、会社の顔とも言える電話対応をサポートします。起業家・個人事業主・中小企業を中心に、これまで1万2,000社以上の契約実績があります。電話代行の信頼性、専門知識、最先端技術を兼ね備え、電話応対に必要なすべてのサポートを行います。まるで本当の秘書のような丁寧できめ細かい対応ができるのが強みです。さまざまな規模の会社から信頼を得ています。日本全国どこでも内線感覚で電話に出られる通話接続サービスや、通話録音サービスも提供し、事業の成長に貢献します。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 通販・ネット販売
- 不動産
- クリーニング
- システム開発
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東京都近郊のコールセンターサービス一覧
コールセンター発注ガイド
コールセンターを発注する前に
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八王子市でコールセンター・電話代行会社を探すメリット
コールセンターや電話代行会社の多くは東京や大阪などの都市部に集中していますが、地域ごとの特性を考慮することで、八王子市で会社を選ぶメリットもあります。
都市部に拠点を持つ会社は、全国対応の体制が整っており、幅広い業界やサービスに対応できます。一方、八王子市やその近隣に拠点を持つ会社を選べば、地域特有の商習慣や文化を反映した対応が期待できるほか、対面での打ち合わせも可能となります。
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