一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の紹介

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の会社情報です。

会社名
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
設立年
1997 年
従業員数
100-499人
住所
三重県四日市市栄町1-11
東京支社 東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル2F
ビズ・スクエアなごや 愛知県名古屋市中区丸の内1-10-29 白川第8ビル 5F
会社URL
https://www.cynet.co.jp/
会社概要
当社は、日本で初めてケーブルテレビネットワークを利用したブロードバンドインターネットシステムの立ち上げから、そのサポートカンパニーとして特化してまいりました。

この20年、インターネットの登場でパソコンが企業や家庭に普及し、今では私たちの生活に欠かせないインフラのひとつとなりました。

また、この間ITの技術革新も進み、アナログ携帯電話からデジタル携帯電話に。さらにスマートフォン、タブレットへと移行し、いつでもどこでもインターネットに接続できる時代へと変化を遂げております。

しかし、インターネットの進化は決して終わりではありません。本当に私たちの生活深くに影響を与えるのはこれからだと考えております。

これを機に決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、チャレンジスピリッツを忘れず、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

提供サービス

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポートします!
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
サービス・インフラ(その他)
実績・事例
金額 51万円~100万円
企業様代表番号一次受付
金額 〜10万円
クレーム受付
サイバー・ネット・コミュニケーションズは三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社のコールセンターに関連する記事

サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。