コールセンターサービスを
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

コールセンター発注は初めてですか?
コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

中規模企業|コールセンター実績・事例一覧(147件)

中規模企業|コールセンター実績・事例一覧

中規模企業のコールセンター実績147件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果147 1ページ目(1〜20件)

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

【51万円~100万円】 システム開発企業:休眠顧客インサイドセールス

システム開発企業:休眠顧客インサイドセールス
出典:株式会社富士通四国インフォテック
業界
  • システム開発
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
発注元規模
250人〜500人未満
納期
その他(半年契約~)
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
実績企業
株式会社ビズリンクス
課題
①展示会や商談で獲得した名刺情報など、顧客データが一元化出来ておらず営業が個別対応し工数を逼迫。
②営業のリソースが限られており、見込み顧客を探す時間に時間が取られ商談に集中ができていない。
③サービスサイトの最新情報がアップデートできずに営業で使えるコンテンツが不足している。
④旧来の営業スタイルから脱却するため、MAツールやインサイドセールスなどデジタルセールスの社内組織を立ち上げたい。
解決
①MAツールの導入を行い、各顧客のステータス/エリア/パートナー等を分け営業効率化を実施。
②過去に獲得した顧客にインサイドセールスを行い商談機会を創出。
③④サービスサイトやコラムを制作し、商談やメルマガコンテンツとして活用。LPサイトの制作から広告の運用までも行い新規顧客の獲得も支援。
効果
①手付かずだった休眠リードへのアプローチで毎月既定の目標値以上のアポイント獲得に成功。
②営業担当者が見込み顧客を探す時間が大幅に削減され、受注角度の高い商談に集中出来るように。
③Webサイトを含むデジタルマーケティングのフルアウトソーシングにより、今まで獲得できなかった新規リード流入も増加。

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

検索条件を絞り込む