コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
イー・ガーディアン株式会社のイー・ガーディアン株式会社サービス
出典:イー・ガーディアン株式会社

イー・ガーディアン株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
東宝株式会社のカスタマーサポート代行

東宝株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 映画・アニメ
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:東宝株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
海外に向けてゲームを発売することになったが、ゲームのカスタマーサポートに関するノウハウが無く、英語に対応する必要もあった
解決
・日本語・英語のどちらにも対応したカスタマーサポートをまとめて代行
・立ち上げ時に詳細をヒアリングし、カスターサポートセンターを立ち上げ
効果
・具体的な体制をイメージできていなかったが、スムーズに立ち上げが行えた
・想像以上の問い合わせ数があったが、トラブルなく対応できた
・窓口が一本化しているためわかりやすく便利

実績情報

クライアント
東宝株式会社
URL
https://www.toho.co.jp/
クライアント概要
映画の企画や制作、配給、売買などを中心に事業を展開しており、エンターテイメントを通じて幸せな未来を創造し、持続的な成長を目指す企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 映画・アニメ