コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
【医療系一次受付】コールセンター&テクニカルサポート

非公開様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 医療機器商社
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
31万円~50万円
納期
2か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
出典:非公開

発注による課題・解決・効果

課題
医療機器メーカーでの一次切り分け&テクニカルサポート
解決
医療機器でのサポート対応を行い、一次切り分けとオンサイト保守を実施。
効果
業務効率化をはかることが可能となった。

実績情報

クライアント
非公開
クライアント概要
全国の病院等
請負業務
運営
一次切り分け&テクニカルサポート
オンサイト保守への連携

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 医療機器商社
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 31万円~50万円