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出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|問い合わせ対応代行の実績・事例
大和ハウス工業株式会社の問い合わせ対応代行

大和ハウス工業株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
業界
  • 建設・工事
クライアント規模
3,000人以上
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:大和ハウス工業株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・緊急時でもコンタクトセンターを継続できる体制をつくりたい
・コンタクトセンターを複数の拠点で展開する場合にも、応対品質を維持させたい
解決
・コンタクトセンターにおいて、建物のオーナーからの問い合わせや修理・点検などの受付業務を担当
・修理受付表の作成依頼を受け付けする業務をクライアントから委託
効果
・3つのセンターで運用することにより、災害時といった緊急時でも事業が継続できる体制がつくれた
・実際に東日本大震災が発生した際にも、地震発生からわずか20分で被災エリアをほかのセンターがカバーできた
・地震発生時にも90%の応対率を実現した

実績情報

クライアント
大和ハウス工業株式会社
URL
https://www.daiwahouse.co.jp/
クライアント概要
「心を、つなごう」を経営ビジョンとして掲げて住宅事業や流通店舗事業、建築事業などを展開し、顧客と共に 新たな価値を創り、活かし、高め、人が心豊かに生きる社会の実現を目指す企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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