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千葉県の申込受付代行|コールセンター実績・事例一覧(2件)

千葉県の申込受付代行|コールセンター実績・事例一覧

千葉県の申込受付代行のコールセンター実績2件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果2 1ページ目(1〜2件)

【101万円~300万円】 製造業に強い営業代行 FAロボット販路拡大の最短ルート

製造業に強い営業代行 FAロボット販路拡大の最短ルート
出典:株式会社レステックス
業界
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  • 人材サービス
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4~6か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
実績企業
株式会社アレグリア
課題
自社でテレアポ部隊を内製していたが、成果が安定せずマネジメント負荷も高かった。
スクリプトやリストの改善が属人的になっており、PDCAが回らない状態。
加えて、インバウンド対応とのリソースのバッティングが発生し、新規開拓の手が止まっていたため、外部委託を決断。
解決
スクリプト設計・リスト精査・架電実行をすべて外部化。
属人化していた営業活動が標準化され、アポ数・商談化率ともに改善。
週次レポートにより数値管理が可能となり、営業部門の再構築にもつながった。
効果
月間アポ獲得数が従来比2.3倍に増加。
商談化率は15%→32%に改善し、営業効率が大幅に向上。
内部リソースをインバウンド対応に集中できたことで、全体の対応品質も向上。
営業KPIの可視化により、次の打ち手も判断しやすくなった。

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