JBサービス株式会社
コールセンター
JBサービス株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行ってきた経験があり、豊富なノウハウと技術をもとに高品質なサービスを提供します。ITシステムの導入や構築はもちろん、近年は次世代のサイバーセキュリティ、3Dプリンティングなどに関連したサービスも提供しています。ITインフラや機器のメンテナンス・保守などのアフターサポートが優れており、クライアントのIT環境を24時間365日体制で遠隔サポートする運用センターを設置するなど、緊急時にもスピーディーな対応ができる体制を完備しています。
PRポイント
- 様々な業種・業務に対応。他社では対応できない特殊な機器のテクニカルサポートまで何でもご相談ください。
- 時間帯はもちろん全国サービス拠点と連携したオンサイト対応等、ご要件に合わせて柔軟なサービスをご提供。
- 安心してお任せいただくために、グローバル基準の品質管理体制と厳重なセキュリティ対策を実施しています。
実績・事例(13件)
JBサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
JBサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 国内のみ
- 創業年
- 1964年
- 社員数
- 302人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 公開実績
- JBCC株式会社,その他大手国内メーカー,外資系メーカー,商社,医療機器など
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 医療
- 販売・小売り
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- JBサービス株式会社
- 予算
- 個別見積(お客様のご予算に合わせてご対応いたします)
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
JBサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
IT分野で培った経験とノウハウをベースに、店舗設備機械、太陽光発電システム、3Dプリンター、歯科・医療関連機器、精密機械、監視カメラなど、国内外の様々なメーカー、販社様のニーズにあわせたアフターサービス代行を展開し、BtoB事業会社様の付加価値向上、売上拡大のお手伝いをしております。
対応範囲は全国、時間帯は24時間365日対応から、夜間や土日のみの対応までカスタマイズ可能です。
初めてのアウトソーシングで不安を感じていらっしゃる方は、運用センターSMACの無料見学・相談会にぜひいらしてください。(随時募集中)
このサービスの詳細
JBサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
エンドユーザー様からの機器のトラブル、障害の連絡をSMACコールセンターで一次受付(電話・メール)し、専任オペレータが障害の切り分けを行い、あらかじめご指定いただいた保守サービス提供業者へ連絡・作業を依頼いたします。入電した件数や応対履歴をレポートにまとめ、定期的にお客様にご報告、クレームや重要障害等が発生した場合には、ご担当者様に逐次ご報告いたします。
コールセンター立上げに際しては、事前に貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、必要に応じてオペレーター教育を実施し「企業の顔」として、貴社に代わってエンドユーザー様の電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。
会社情報
JBサービス株式会社の会社情報です。
- 会社名
- JBサービス株式会社
- 設立年
- 2007 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー13階
- 会社URL
- https://www.jbsvc.co.jp/
- 会社概要
- 【JBサービスの強み】
①あらゆる業種・業務に対応
IT機器の保守業務に限らず、幅広い業種・業務に対応、お客様のご要望にあわせた高付加価値アフターサービスをご提案いたします。
②24時間365日対応
深夜早朝の夜間時間帯や貴社の営業時間外、土曜・日曜・祝日などの休日にも対応いたします。「電話受付時間を22時まで延長したい」、「日曜日と祝日のみ手伝って欲しい」などといった様々なカスタマイズが可能です。
③全国拠点からスピーディに駆け付け
全国約46拠点にエンジニアがスタンバイ。最寄り拠点から迅速に駆けつけ、高品質なサービスをご提供します。
④万全なセキュリティ対策
個人情報の取り扱いについて、適切な保護・管理体制を整備している民間事業者を認定する「プライバシーマーク」を取得、さらに運用センターSMACでは、より一層の安心・安全なサービスをご提供するために、国際規格であるISOの認証を取得し、高品質なサービスを提供しています。
⑤長年にわたる実績とノウハウ
長年にわたりITサービスで培ってきた豊富な知識と経験、高度な技術、ノウハウを活かし、お客様の課題解決・ビジネス成長をご支援いたします。