コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトサービス
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト|カスタマーサポート代行の実績・事例
はなさく生命保険株式会社のカスタマーサポート代行

はなさく生命保険株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:はなさく生命保険株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・ユーザーの声を反映させて商品やサービスを改善したい
・コールセンターの課題を抽出し、応対品質を高めたい
解決
・センターを見学して現状を把握し、センターに蓄積されたユーザーの声を分析
・システム面の課題を抽出し、課題解決に向けて提言を行った
効果
・課題が明確に可視化されたため、何から取り組めばいいかがわかるようになった
・ユーザーの顧客満足度を向上させるソリューションを提案してもらえた

実績情報

クライアント
はなさく生命保険株式会社
URL
https://www.life8739.co.jp/
クライアント概要
日本生命が100%出資している保険会社であり、「新たな発想でお客様一人ひとりの人生をサポートし続ける」を企業理念として掲げ、幅広く医療保険や死亡保険を提供している。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保