株式会社東京テレマーケティング
コールセンター
4.0 (7)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
株式会社東京テレマーケティングは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。
またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
PRポイント
- 設立30年を超える完全独立系のコールセンター
- 全てのオペレーションセンターは24時間365日稼働。いつでも繋がるという安心をご提供
- 月間数件の小規模窓口から、数万件の大規模窓口まで柔軟に対応。対応時間、対応環境も自由に設定!
実績・事例(10件)
株式会社東京テレマーケティングの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社東京テレマーケティングのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 1989年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 100~300
- 300~1,000
- 公開実績
- 守秘義務のため非公開
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 30~100
- 100~300
- 得意商材
-
- 金融商品
- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- 化学
- 司法書士
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
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- 埼玉県
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- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
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- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 東京テレマーケティング
- サービスURL
- https://www.teleweb.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社東京テレマーケティングの得意な領域をご紹介致します。
■金融ATMコールセンター
ATMやACM(自動契約機)の利用者様からの、利用方法や障害に関するお問合せを対応しています。
1989年の創業当初から金融機関の窓口で培ってきたノウハウから、早期の問題解決と保守窓口との効率化された連携プロセスを構築し、お客様に安心してご利用頂けるようサポートしています。
■不動産管理会社(入居者からのトラブル窓口)
不動産管理会社様に代わって、ご入居者様へ安心・安全なお住まいを提供するため、24時間365日または営業時間外のご入居者様からのお困りごとやトラブルを対応しています。
住宅設備の知識に精通したコミュニケーターがノウハウを活かして、一次応対から業者手配、対応内容のご報告を行います。
不動産管理会社様の負担軽減・業務効率化とご入居者様へ安心・信頼をご提供するサービスです。
■LPガス緊急時連絡窓口
24時間365日の対応が求められるLPガス会社様の働き方改革、労働環境の改善、業務負担の軽減から当社の緊急時連絡窓口(7号業務)を導入頂いております。
特に人員の確保が困難な夜間帯や営業時間外の対応を任せて頂くことが増えています。
このサービスの詳細
株式会社東京テレマーケティングのサービス詳細をご紹介します。
コールセンターのフルアウトソーシングから、お客様相談室、時間外代行などコールセンター事業支援を、企業様のニーズに合わせて作りこみ、リーズナブルにご提供いたします。
月間数件の小規模窓口から、数万件の大規模窓口まで柔軟に対応致します。
対応時間、対応環境も自由に設定!
パッケージ化された商品ではなく、全てのお客様が特別対応です。
電話業務以外のバックオフィス業務も合わせて、「こんなことできるかな?」と思ったらお気軽にご相談ください。
会社情報
株式会社東京テレマーケティングの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社東京テレマーケティング
- 設立年
- 1989 年
- 従業員数
- 500-999人
- 住所
- 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
- 会社概要
- ■30年超の独立系
老舗と呼ばれるコールセンター企業の多くがグループ会社に属する中、1989年の設立以降、完全独立系のコールセンターとして安定したサービス提供を継続。
汎用的な窓口ではなく、全てのお客様へ最適な窓口設計と高品質サービスを提供します。
■24時間365日
自社で保有する3つのオペレーションセンターは、全て24時間365日稼働!
対応件数が少なくても夜間対応や休日対応が必要!というニーズに合わせて、夜間対応のみ休日対応のみでも業務設計が可能です。
※大雪・地震にも負けず常時稼働中。
■iカード
VOCの多くは、お客様の声を集めて事業に活かすものとなっています。
東京テレマーケティングのiカードは、そこにお客様とのコミュニケーションから生まれる「!(気付き)」を付加し、他社にはない新たな価値を生み出しました。
新たな「!」から得る新たな情報資産を元に、新たな企業価値の創造にお役立てくださいませ。