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株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトサービス
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト|問い合わせ対応代行の実績・事例
公益財団法人大阪観光局の問い合わせ対応代行

公益財団法人大阪観光局様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:公益財団法人大阪観光局

発注による課題・解決・効果

課題
大阪の観光情報をより広く発信し、大阪に観光客を集めるため、24時間さまざまな言語からの問い合わせに対応できる環境を作りたい
解決
・5か国語に対応したチャットボットを構築・運営
・チャットボットで解決できないものは有人チャットが4ヵ国語で対応
・別途コールセンターを設置し、8ヵ国語で対応
効果
・24時間自動で回答できるようになり、有人チャットでフォローを行ったことで、顧客満足度が上がった
・問い合わせの一部をチャットボットが対応するようになり、職員の対応時間を削減できた
・蓄積したデータを分析することで、ニーズや傾向がわかるようになった

実績情報

クライアント
公益財団法人大阪観光局
URL
https://octb.osaka-info.jp/
クライアント概要
大阪全体で観光集客に取り組むため、大阪府、大阪市、大阪商工会議所を母体とする3組織を統合して生まれた「財団法人大阪観光コンベンション協会」内で組織された団体であり、観光戦略策定やマーケティングの実施、プロモーションなどを幅広く手掛けている。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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