株式会社SHIFT PLUS
コールセンター
株式会社SHIFT PLUSは高知県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
- 業界トップレベルのVOC分析を武器にした業務改善型コールセンターの豊富な運営実績
- コールセンターだけでなくITリテラシーを活用したITヘルプデスクの運営・IT運用も得意としています
- お問い合わせ内容をもとに分析を行い、FAQ・チャットボットなどコミュニケーションツールの構築・改善を支援
実績・事例(6件)
株式会社SHIFT PLUSの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社SHIFT PLUSのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 補助金申請対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 海外拠点はないが、国内拠点にて英語対応可能
- 創業年
- 2015年
- 社員数
- 299人
- 実績数
-
- 100~300
- 公開実績
-
・大手アパレルメーカーのPOSレジに関するヘルプデスク運営
・大手建設会社の社内ITヘルプデスク
・大手製薬メーカーの社内ITヘルプデスク
・大手ERPパッケージベンダーのオンボーディング支援~ヘルプデスクまでワンストップで支援
・国内100社を超える企業の高解像度VOC分析
・大手金融機関のFAQ構築・改善
・大手証券会社のシステム運用保守
・大手民間企業・行政の生成AI高度化支援
・ゲーム業界のカスタマーサポート多数運営 - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 医療
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社SHIFT PLUS
- 予算
- 10万~2000万円
- レーダーチャート
-
得意な領域
株式会社SHIFT PLUSの得意な領域をご紹介致します。
・VOC分析を起点にした業務改善型コールセンター運営
・VOC分析をもとに改善活動も並行して対応可能
・繁閑に合わせた座席配置転換
・FAQ・チャットボットなどの運用も可能
・顧客対応データを生かしてVOC利活用のご提案も可能
・インバウンド・アウトバウンド対応可能
このサービスの詳細
株式会社SHIFT PLUSのサービス詳細をご紹介します。
<インバウンド業務受託>
・複数拠点によるCS運営体制
高知、札幌、高崎、東京に拠点を持ち、BCPのために冗長化された安定稼働体制を構築可能
・繁閑に合わせた要員配置
問い合わせ数の繁閑による増減が大きいゲームCS運営ノウハウを活かし、問い合わせ数に合わせた最適な要因配置が可能
・弊社独自のVOC分析メソッド
弊社ソリューションVoiceMillとの連携により、高精度なVOC分析が可能
<アウトバウンド業務受託>
・KPIへのコミット
テレマーケティング、インサイドセールスにおいて、豊富な営業実績から効果な営業架電の実施が可能。
実績の分析から営業トークの改善を行い、PDCAを回すことで貴社KPIへコミット。
・様々な発信業務に対応可能
市場調査、アンケート調査、督促架電業務など、業種や業態を選ばず、さまざま発信業務について柔軟に対応可能
会社情報
株式会社SHIFT PLUSの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社SHIFT PLUS
- 設立年
- 2015 年
- 代表者名
- 綿貫 健吾
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 8 月
- 主要取引先
- 株式会社SHIFT
- 住所
- 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
- 会社概要
- <事業内容>
■カスタマーサポート事業
コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
■ITアウトソーシング事業
ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
■地域活性化事業
<拠点情報>
・高知本社:〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
・高崎拠点:〒370-0841 群馬県高崎市栄町4−11 原地所第2ビル 2階
・札幌拠点:〒060-0807 北海道札幌市 北区北7条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
・新宿拠点:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル