株式会社チェスコム
コールセンター
株式会社チェスコムは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュアップといった「通話品質」にこだわったサービスを提供しています。これまで3,000社以上の導入実績があり、その多くが10年以上の長期継続取引及びリピートが非常に多いのが特色です。また、常に効率的な業務運営を求めており、コストパフォーマンスが高い提案を得意としています。
PRポイント
- 昭和57年創業・法人一次対応窓口・EC業務受託・サポート・予約受付運営・各種BPO・24時間・多言語
- 研修制度充実・柔軟なマニュアル更新・業務フロー改良に機動的に柔軟に対応します そしてリーズナブル
- 自治体・上場企業・中小企業・個人事業主 農林水産業・製造・卸売・小売・サービス すべて対応可能
実績・事例(27件)
株式会社チェスコムの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社チェスコムのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
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- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
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- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 多言語対応
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
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- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 1982年
- 社員数
- 30人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- 国内最大級ポイントシステム・世界最大規模ドリンクメーカー・大手食品メーカー・健康食品EC(従来型通販も含む)・化粧品EC(従来型通販も含む)・産直通販・不動産会社(1名から千人規模の会社まで)・建設会社(一人親方から千人規模)・リフォーム会社・ゴルフ場・サロン・学校法人・学習塾・各種スクール・士業(弁護士・司法書士・行政書士・税理士・弁理士等)・法律事務所・県税理士会・県司法書士会・大手広告代理店・リゾートホテル・総合病院・クリニック・大手警備会社・旅行会社・出版社・レストランチェーン本部・外資系ファストファッション運営会社・新電力会社・人材派遣会社・介護サービス会社・大型重機メーカー・木材輸入商社・AI開発会社・国内最大級の印刷会社・某地方銀行 他多数
- 得意とする案件規模
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- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
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- やや安い
- 席数
-
- ~30
- 得意商材
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- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
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- プライバシーマーク
- 対応エリア
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- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社チェスコム
- サービスURL
- https://chescom.net/
- 予算
- 一次対応サービス:月額3万円~
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社チェスコムの得意な領域をご紹介致します。
チェスコムは横浜市で昭和57年(1982年)から営業を続けている
電話代行サービス(コールセンター)の老舗企業です
主な事業内容として受電業務(EC受注・ヘルプデスク・予約受付・法人一次対応・・・等々多種多様)のサービスを提供しています
大きな強みは豊富な経験と最新の情報を活かした業務提案力と価格競争力です
また、マネジメント経験の豊富な上級オペレーターが丁寧に行う教育研修により、お客様に快適な通話体験をご提供可能です
「心地よい通話体験」培ってきた伝統と、常に最新かつ効率的そしてリーズナブルな手段を採用し、案件規模の大小を問わず、お客様に最適なサービスをお届けしています
※品質へのこだわり※
全通話録音システムを用いた通話レビュー
・リアルタイムコーチング
・ビジネスマナー研修
・デジタルリテラシー研修
・情報セキュリティ研修
など、各種プログラムを実施し、全社的な継続的品質向上取り組みを続けています
※柔軟なフロー変更※
・応対マニュアルのリアルタイム更新・反映システム
応対マニュアルはグループウェアで管理され、更新は即時に反映されます
正確なご案内をお約束するために、オペレーターのアシストシステムも各種稼働しております
※お客様の安心のために※
・個人情報保護管理体制
2000年代初めより個人情報保護の重要性を認識し、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に沿った個人情報保護措置を講じる体制を整備し 、業務運営にあたっております
全従業員を対象とした教育を行うなど、PDCAサイクルを継続的に繰り返しております
※オペレーター品質が自慢です※
↑の各種施策に加えて、採用時に当社独自のチェックをかけています お客様にお届けする「声」「話法」といった目に見えないものが私たちの商品ですので、それを安定して長期にわたって供給できる人材であることが必須になります
このサービスの詳細
株式会社チェスコムのサービス詳細をご紹介します。
☆☆ECサイト・通販コンタクトセンター☆☆
*近年、加熱するECビジネス
消費者の購入前の疑問を解決し"かゆいところに手が届く" 電話対応窓口を構築し、競合他社に差をつけて売上アップに貢献します!
※チャット対応・オンラインご説明対応もメニューにございます
☆☆商品・サービスお問い合わせ窓口☆☆
御社の商品・サービスをお客様にお届けするためにお客様の疑問に的確にお答えします
マニュアルを磨き込み、お客様の求める
最適解をご提供いたします
※チャット対応・オンラインご説明対応もメニューにございます
☆☆予約受付・変更等のコンタクトセンター☆☆
宿泊施設・各種クリニック・サロン・スポーツ施設の予約業務を2000年代初頭より
ネット+電話対応にて受託しております
予約の電話対応を外部化することで
診察・施術などに専念していただけます
サービスレベル向上をお約束いたします
☆☆訪問スケジュール調整業務BPO☆☆
住宅・インフラ系サービスの新設・点検・交換などを目的とした個人宅や企業への訪問アポイントを調整いたします
訪問先特性に合わせたツールとタイミング、個人・法人の訪問先によって異なる在宅(在社)時間帯をみきわめ、複数のツール(携帯電話・固定電話・メール・SMS・チャット)を組み合わせて、訪問アポイントを確保いたします
訪問スタッフのスケジュール調整もおまかせください
チャットツール・電話・メールなどを使い、スケジュールをネット共有し、
訪問スタッフ様と連携
効率的な訪問業務をアシストします
☆☆事務所オフィス電話一次対応☆☆
※在宅勤務・リモートワークもまかせて安心!
※会社に誰もいない!大丈夫!
☆御社にかかってきた電話を当社に転送→御社の社名で対応します
※CTIシステムにより、どちらからの転送かがわかる仕組みです
御社の業務内容・従業員様のデータをお預かりし、
まるで御社に在籍しているかのように対応いたします
対応した電話用件はメール・LINE等ですぐにお伝えいたします
☆こんな活用方法もあります☆
・会議、商談に集中したい
・現場作業の間の電話に対応して欲し
・事務作業や制作の手を止めたくない
1982年以来、多くの法人様・個人事業主様にご好評いただいており、
10年・20年以上にわたって
ご利用頂いているお取引先が多数ございます
その他にも各種ご提供・ご提案可能ですので、お気軽にご相談ください!
CALL! 0120-504-526
会社情報
株式会社チェスコムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社チェスコム
- 設立年
- 1982 年
- 代表者名
- 小中澤 藤男
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 神奈川県横浜市中区住吉町1-6-1MPS関内8階
- 会社URL
- https://chescom.net/
- 会社概要
- 1982年(昭和57年)創業の老舗コールセンター 圧倒的な経験値を有しています。ITツールを活用し、新たなサービスを提供し続けています。
ECの受注・問い合わせ、各種ヘルプデスク、予約対応業務、一次対応窓口のアウトソースなど多くのサービスを安定した品質で、しかもリーズナブルな価格でご提案いたします。相見積もりになった際、ベストプライスをご提案可能です。
☆オペレータ品質☆
・全通話録音・モニタリング&コーチングにより通話の質を常に向上させる取り組みを行っております
・オペレーターは自社での長期育成の他に多業務経験のあるエキスパートを採用
☆セキュリティ他☆
・2000年代前半よりプライバシーマークを取得更新
・複数のセキュリティを確保したハイスペックの設備を有しております
・コロナ・災害に対するBCP対策を幾重にも講じています
※デジタルツールによるFAQの構築
※ECサービスの効率的な受注
※一対応における迅速かつ確実な対応・報告
※対応ツール豊富
※クライアント様のニーズに合わせる事の出来る柔軟性