コンタクトセンターにおすすめコールセンター会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.08.20
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトは大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトは、NTT西日本グループのマーケティング部門を担う会社であり、大阪市に拠点を構え、コンタクトセンターによるBPO事業などを手掛けています。
グループの長年にわたる実績を活かし、全国に構えた200以上の拠点で地域に根ざしたサービスを提供。多種多様なニーズに対応できる問い合わせ窓口としての役割を果たしています。
サービス内容は、インバウンド・アウトバウンドをはじめ、24時間365日対応可能なチャットソリューション、トラブル発生時の緊急窓口・リコール窓口、多言語電話通訳など。
クライアントが抱えている課題や問題点を明らかにし、改善策を提案する運用アセスメントも行っています。
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの実績・事例をご紹介致します。
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの会社情報です。