コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)のマーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)サービス
出典:マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)
コールセンター

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)は大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポート、クレーム対応、テクニカルサポート業務などをすべて一括して代行することができ、クライアントの負担を大幅に軽減することが可能。また、電話・メール・FAX・チャットなど複数のチャルネルに対応できるため、業態やサイト形態などにも応じた最適なサポートが可能です。400社800案件以上のサポート実績から培ったノウハウで、クライアント様のビジネスをスタート段階からサポートし、事業成長を後押しします。

PRポイント

  • ■正社員100%の固定スタッフ配置
  • ■2次対応やクレーム対応など、お客様対応すべてを担当
  • ■400以上の対応実績を活かし、マニュアル・トークスクリプト作成も手厚く対応

実績・事例(2件)

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 多言語対応
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
無し
創業年
2011年
社員数
100人
実績数
  • 300~1,000
公開実績
NTTドコモ、KDDI、SONY、光通信、電通等
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • やや安い
席数
  • 100~300
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • その他資格
対応エリア
東海
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)
サービスURL
https://www.ma-inc.jp
予算
3万円から
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)の得意な領域をご紹介致します。

■当社の強み
・正社員100%固定スタッフで質の高い体制を構築
・2次対応クレーム対応、折り返し電話発信も担当
・様々なBPO業務、定型作業もまとめて対応
・FAQやマニュアル作成更新も対応
・サービスや商材研修を徹底、高い知識をするスタッフを育成
・低コストから利用できる事業規模に合わせた柔軟な料金プランのご提案

■対応実績豊富な領域
ウェブサービス、アプリ
EC通販ネットショップ
化粧品・健康食品・サプリメント
システムソフトウェア、ハードウェア、クラウドサービス

このサービスの詳細

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)のサービス詳細をご紹介します。

正社員雇用100%の顧客対応専門スタッフを配置し、
質の高い応対を強みに、カスタマーサポート、お客様相談室、テクニカルサポート等、様々なニーズに対応したコールセンターコンタクトセンターをご提供しております。

インバウンド・アウトバウンド対応
電話・メール・ファックス・チャット等マルチチャネル対応可能
全国5拠点のコールセンター展開・BCP対策も実施
365日24時間体制
システム管理画面操作業務
問合わせ件数に合わせ人的リソースを柔軟に調整

【お問い合わせ】
マーケティングアソシエーション株式会社
営業部
TEL: 06-4256-2426
MAIL: info@ma-inc.jp

会社情報

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)の会社情報です。

会社名
マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)
設立年
2011 年
従業員数
100-499人
住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
会社概要
マーケティングアソシエーション株式会社は、
正社員雇用100%の顧客対応専門スタッフを配置し、
質の高い応対を強みに、
カスタマーサポート、お客様相談室、テクニカルサポート等、
各種コールセンター・コンタクトセンター運用を365日体制でサポートしています。

■対応チャネル
電話、メール、ファックス、チャット、ウェブ

■サービスメニュー

カスタマーサポートサービス
テクニカルサポートサービス
ヘルプデスクサービス
EC通販ネットショップコールセンター
単品通販(化粧品・健康食品・サプリメント)等、リピート商材に特化したコールセンター
キャンペーン・事務局運用代行
ゲームカスタマ―サポートサービス
アパレルメーカー様向けカスタマーサポートサービス

■サービス特徴

【1】 正社員率100%の対応品質を重視したコールセンター
【2】 2次対応やクレーム対応など、顧客対応すべてを当社にて対応可
【3】 幅広い業種・サービスに対応したコールセンター構築ノウハウ
【4】 マルチチャネル対応、お問合せ対応に付随する様々な定型作業、BPO業務を一括対応
【5】 FAQやテンプレート、マニュアル類など当社構築可
【6】 各企業様のご予算やご希望に合わせたフルカスタマイズプラン、低コストプランのご提案

■対応実績 -対応実績200以上!様々な業種に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。

 ウェブサービス、ウェブサイト・アプリ
 システム・ハード・クラウドサービス
 ECサイト・通販・ネットショップ
 ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリゲーム
 通信・インターネットサービス
 製品・ハードウェア
 書籍、他