人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。
経験が豊富で質の高い秘書が多数在籍し、複数人のチーム体制でサポート。人材の採用が困難なときや、コストを削減したいときなどに最適
株式会社シルエットは各種リサーチや資料作成、スケジュール管理や出張管理など、オンラインを通してさまざまな秘書サービスを提供する会社です。実際の秘書経験が豊富なスタッフが多数在籍し、複数人のチームでサポートを行います。人材の採用や教育が困難なときや、人材費を削減したいときなどに最適です。オンラインツールを活用してスケジュール管理やアポイント調整、メールの返信代行にも対応可能。飛行機やホテルなどを予約する出張管理、会食・会場の予約も請け負います。また録音データや手書き資料などの文字起こしやデータ入力、各種資料の作成・整形も引き受けます。さらにインターネット上でのリサーチ、ファイルの整理やフォルダ分けなどの情報整理にも対応。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能
argestyleは、日本全国へ向けたオンライン事務代行サービスを提供する企業です。
総務や経理、web業務など幅広い分野に対応しており、その一環として秘書業務にも携わっています。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能です。
また実務経験も豊富で専門的なスタッフによる、丁寧でホスピタリティ溢れる対応力も強みです。
秘書業務においては、スケジューリングや各種手配など幅広く行い、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
業務プロセスや課題に応じたプランの提案を通して業務の最適化を行い、さらなる事業発展に貢献します。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ
株式会社オフィス・ナルは、電話代行・秘書代行や、レンタルオフィス、事務処理代行などを行う東京都港区の会社です。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ。
大手テレビ局にほど近い好立地にあり、オフィスの提供はもちろんのこと、少人数向けの商談ルームや大規模な会議室の用意も可能。
電話応対のプロフェッショナルにより、企業の窓口担当としてビジネスマナーに精通した質の高いサービスを提供するだけでなく、来客へのお茶出しや事務代行など、ニーズに応じて業務をサポートしています。
事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供
日本情報コンサルタンツ株式会社は、会社設立や経営コンサルティングを手がける企業です。
その一環として事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供しています。
その他記帳業務やスケジュール管理など幅広い秘書業務を行い、クライアントの業務負担ならびにコストの軽減に貢献しています。
特にシニアの起業や女性経営者へのサポートに強く、そのホスピタリティ溢れる対応力が強みです。
即戦力になれる経験豊富なオペレーターにより、スピーディーかつ正確な電話対応を行い、クライアントが本業に集中できる環境に努めます。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスについて最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現
オフィスかおりは、コンサルティング型の秘書サービスを提供する企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスの最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現しています。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、完全オーダーメイドによるビジネスサポートに尽力します。
代表自身が秘書の経験があり、学校での学びや実務経験を活かしたハイクオリティな対応力が強みです。
丁寧な言葉使いや徹底したマナーなどにより、クライアントだけでなく顧客へ向けたホスピタリティも考慮しています。
きめ細やかな秘書業務を通して、クライアントの快適な労務環境を実現します。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現
株式会社こころとヒューマンは、オンライン秘書サービス「こころとアシスタント」を運営する企業です。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
クライアントとの丁寧な打ち合わせにより、現状や業務プロセスを的確に把握。
経験豊富なスタッフのチーム体制により、フレキシブルな対応ができるだけでなく、徹底したチェック体制によるミスのないハイクオリティなサービスが強みです。
また人材育成にも尽力しており、多種多様なノウハウを身につけた優秀なスタッフが多く、クライアントのニーズに応えながら高い満足度を創出しています。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応
フリー株式会社は、オンライン秘書サービス「SoPhia」を運営する企業です。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応しています。
クライアントとの入念な打ち合わせを行い、業務プロセスや現状を的確に把握。
どの部分をアウトソーシングするかプロ視点の提案を行い、コストパフォーマンスのよいサービス提供が強みです。
また経験豊富なスタッフが多く在籍し、正確かつスピーディーな作業スキルを発揮しています。
クライアントの業務負担軽減を実現することで、働きやすい労務環境に貢献します。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応が可能
株式会社プロスペックは、バーチャルオフィス「スタートアップ」を運営する企業です。
一等地である東京都港区の住所を格安で提供しながら、各種オフィスワークをオンラインでサポートしています。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応可能です。
特に電話対応においては、徹底した研修を受けた専属の女性オペレーターによる丁寧で質の高いサービスが強みです。
早いレスポンスに加えてマナーやホスピタリティも重視した応対を通して、自社社員と同じ働きを実現し、ブランディング面もサポートしています。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供して、クライアントの多様なニーズにも対応が可能
インブルーム株式会社は、女性の再就職をサポートする人材派遣会社です。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供しています。
コールセンターや一般事務、秘書業務など多種多様な業務を取り扱っており、女性ならではのきめ細やかさと感性を活かしたビジネスサポートに尽力しています。
主婦や子育ての経験から得たホスピタリティを活かした相手の立場に立ったサービスと同時に、クライアント企業のニーズにも柔軟に対応可能です。
また自社社員と同じような応対にこだわり、クライアントのイメージアップにも貢献しています。
東京都港区赤坂8-5-40 PEGASUS AOYAMA #518
経理業務やスケジュール管理など毎月発生するタスクやスポット業務にも柔軟に対応いたします。
月のご利用時間は30時間〜。日常業務から専門分野までニーズに応じてカスタマイズが可能。
売上につながらないバックオフィス業務をお任せください。最適な形態で事業活動ができるよう、的確にアドバイス、実践までサポートします
総務、人事、経理などの業務をバックオフィスのプロが代行、サポートします
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
経理・人事の実務経験者による、経費精算や入退社管理等の定型業務から、管理会計や制度改定等の専門業務までを提供可能
経理・人事業務の定型業務から、経験者を活かした専門業務まで。幅広いBPOサービスの提供でご支援します
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館
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スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。