人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。
経験が豊富で質の高い秘書が多数在籍し、複数人のチーム体制でサポート。人材の採用が困難なときや、コストを削減したいときなどに最適
株式会社シルエットは各種リサーチや資料作成、スケジュール管理や出張管理など、オンラインを通してさまざまな秘書サービスを提供する会社です。実際の秘書経験が豊富なスタッフが多数在籍し、複数人のチームでサポートを行います。人材の採用や教育が困難なときや、人材費を削減したいときなどに最適です。オンラインツールを活用してスケジュール管理やアポイント調整、メールの返信代行にも対応可能。飛行機やホテルなどを予約する出張管理、会食・会場の予約も請け負います。また録音データや手書き資料などの文字起こしやデータ入力、各種資料の作成・整形も引き受けます。さらにインターネット上でのリサーチ、ファイルの整理やフォルダ分けなどの情報整理にも対応。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能
argestyleは、日本全国へ向けたオンライン事務代行サービスを提供する企業です。
総務や経理、web業務など幅広い分野に対応しており、その一環として秘書業務にも携わっています。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能です。
また実務経験も豊富で専門的なスタッフによる、丁寧でホスピタリティ溢れる対応力も強みです。
秘書業務においては、スケジューリングや各種手配など幅広く行い、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
業務プロセスや課題に応じたプランの提案を通して業務の最適化を行い、さらなる事業発展に貢献します。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ
株式会社オフィス・ナルは、電話代行・秘書代行や、レンタルオフィス、事務処理代行などを行う東京都港区の会社です。
30年以上にわたって電話対応サービスを提供してきた実績を活かし、クライアントの受付・秘書業務をトータルにバックアップ。
大手テレビ局にほど近い好立地にあり、オフィスの提供はもちろんのこと、少人数向けの商談ルームや大規模な会議室の用意も可能。
電話応対のプロフェッショナルにより、企業の窓口担当としてビジネスマナーに精通した質の高いサービスを提供するだけでなく、来客へのお茶出しや事務代行など、ニーズに応じて業務をサポートしています。
事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供
日本情報コンサルタンツ株式会社は、会社設立や経営コンサルティングを手がける企業です。
その一環として事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供しています。
その他記帳業務やスケジュール管理など幅広い秘書業務を行い、クライアントの業務負担ならびにコストの軽減に貢献しています。
特にシニアの起業や女性経営者へのサポートに強く、そのホスピタリティ溢れる対応力が強みです。
即戦力になれる経験豊富なオペレーターにより、スピーディーかつ正確な電話対応を行い、クライアントが本業に集中できる環境に努めます。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスについて最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現
オフィスかおりは、コンサルティング型の秘書サービスを提供する企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けた業務プロセスの最適化を図り、生産性の向上によるビジネス繁栄を実現しています。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、完全オーダーメイドによるビジネスサポートに尽力します。
代表自身が秘書の経験があり、学校での学びや実務経験を活かしたハイクオリティな対応力が強みです。
丁寧な言葉使いや徹底したマナーなどにより、クライアントだけでなく顧客へ向けたホスピタリティも考慮しています。
きめ細やかな秘書業務を通して、クライアントの快適な労務環境を実現します。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現
株式会社こころとヒューマンは、オンライン秘書サービス「こころとアシスタント」を運営する企業です。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
クライアントとの丁寧な打ち合わせにより、現状や業務プロセスを的確に把握。
経験豊富なスタッフのチーム体制により、フレキシブルな対応ができるだけでなく、徹底したチェック体制によるミスのないハイクオリティなサービスが強みです。
また人材育成にも尽力しており、多種多様なノウハウを身につけた優秀なスタッフが多く、クライアントのニーズに応えながら高い満足度を創出しています。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応
フリー株式会社は、オンライン秘書サービス「SoPhia」を運営する企業です。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応しています。
クライアントとの入念な打ち合わせを行い、業務プロセスや現状を的確に把握。
どの部分をアウトソーシングするかプロ視点の提案を行い、コストパフォーマンスのよいサービス提供が強みです。
また経験豊富なスタッフが多く在籍し、正確かつスピーディーな作業スキルを発揮しています。
クライアントの業務負担軽減を実現することで、働きやすい労務環境に貢献します。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応が可能
株式会社プロスペックは、バーチャルオフィス「スタートアップ」を運営する企業です。
一等地である東京都港区の住所を格安で提供しながら、各種オフィスワークをオンラインでサポートしています。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応可能です。
特に電話対応においては、徹底した研修を受けた専属の女性オペレーターによる丁寧で質の高いサービスが強みです。
早いレスポンスに加えてマナーやホスピタリティも重視した応対を通して、自社社員と同じ働きを実現し、ブランディング面もサポートしています。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供して、クライアントの多様なニーズにも対応が可能
インブルーム株式会社は、女性の再就職をサポートする人材派遣会社です。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供しています。
コールセンターや一般事務、秘書業務など多種多様な業務を取り扱っており、女性ならではのきめ細やかさと感性を活かしたビジネスサポートに尽力しています。
主婦や子育ての経験から得たホスピタリティを活かした相手の立場に立ったサービスと同時に、クライアント企業のニーズにも柔軟に対応可能です。
また自社社員と同じような応対にこだわり、クライアントのイメージアップにも貢献しています。
豊富な経験を持ったオンライン秘書が多数所属。クライアントがやるべき仕事に集中できるよう要望に応じた最適なサービスを提供
Your Assistantは、業務開始から仕事の進捗状況などの打ち合わせなど、忙しい経営者に代わってオンラインで仕事を代行する会社です。事務経験やデザイン経験などさまざまな経歴を持つスタッフが多数在籍し、常に最適なサービスを提供します。メールやメッセージツールでやり取りをすることで、基本的に全ての作業をオンラインで完結。内容によっては、2名から数人体制での対応も引き受けます。作業内容は資料作成・修正やデータ入力、文章校正やリサーチなどを行います。また顧客管理やスケジュール管理、プロジェクト進行管理やメール対応も可能。さらにInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用、webサイトの更新・修正も請け負います。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
フジア株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタントに業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを請け負います。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを展開しクライアントから信頼を獲得
株式会社sunpla styleは東京都中央区に本社を構え、労働者派遣事業をはじめ業務請負業やオンラインアシスト、オンラインコンシェルジュなどを事業展開している会社です。秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを行ってきました。急な人員の退職や休みにも対応できるようにマニュアルを完備。オンラインで対応可能な業務であれば基本的には対応することができます。料金に関しては無料のお試しプランをはじめとしてライト、ベーシック、カスタムなどのプランを用意。専門のスタッフがクライアントのビジネスに関する問題を解決してきました。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
全秘書スタッフが正社員であることが大きな武器。責任感のある仕事により、多くのクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネスアシストは東京都豊島区に本社を構え、電話秘書サービス業を行っている会社です。具体的なサービス内容は、かかってきた電話をクライアントに代わって対応する電話代行サービス。ビジネスアシスタントではそれに加えて秘書サービスをプラスした電話秘書サービスをクライアントに提案してきました。電話業務を委託することで、クライアントは本業に集中することができます。すべての秘書スタッフが正社員であり、おもてなしの心を活かしたホスピタリティあふれるサービスで信頼を獲得してきました。8000社近い契約実績を誇り、その中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器です。
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。
創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
秘書業務にも対応しており、スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力
株式会社ビーシーアップは、東京都を拠点に幅広いオンラインサービスを提供する企業です。
経理や営業アシスタント、web業務などさまざまな業務をオンラインにて代行しており、その一環として秘書業務にも対応しています。
スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力しています。
それぞれの分野に長けている優秀な人材が多く、クライアントのニーズに応じたマッチングが可能です。
また作業スキルだけでなく、マナーやホスピタリティの面にもこだわり、正確でスピーディーながらも丁寧なサービスが強みです。
クライアントの業務環境の質を向上することで、さらなる事業発展に貢献します。
法人はもちろん、個人事業主やフリーランスからの依頼にも対応することが可能。どんな人からの依頼にも対応できることが大きな武器
your team.は東京都立川市本社を構え、クライアントが本業に集中できる環境作りを事業展開しています。具体的な内容はオンライン秘書サービスの提供。チーム制を採用したオンライン秘書サービスを提供することで、クライアントをサポートしてきました。会社としての特徴はチケット制を採用していること。買い切り制度なのでクライアントは安心して業務を委託することができます。経理代行や採用管理業務はもちろんのこと、SNSなどのツールの運用最高も可能。クライアントが自身で運用したい場合には、運用サポートや画像加工・編集といった過程まで行うことができます。