一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

秘書センター株式会社の紹介

秘書センター株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

秘書センター株式会社の会社情報です。

会社名
秘書センター株式会社
設立年
2003 年
従業員数
100-499人
住所
東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル
宮崎支社 宮崎県小林市細野334-4
宮崎小林コンタクトセンター 宮崎県小林市細野334-4 2F
小林ひなたオフィス 宮崎県小林市南西方844-1
会社URL
http://www.hishocenter.com
会社概要
●事業内容:受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務

代表取締役社長:伊藤壽朗
取締役最高執行責任者:橋口和悦
取締役:杉山順一
取締役:石野修司
監査役:宮下澄夫

●従業員数:400名(グループ内オペレータ数含む)
●入札資格:一般競争(指名競争)参加資格 役務提供 0000120885
●認証:プライバシーマーク 認定番号:第10862091(05)号 JISQ15001:2006準拠
●加盟団体:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会

●グループ会社
株式会社イーステム
株式会社イーステムコミュニケーションズ

●取引銀行
三井住友銀行 三田通支店・青山支店
みずほ銀行 品川支店
芝信用金庫 三田支店

●設立:平成15年3月
●資本金:1,000万円

●沿革
2003.03
秘書センター株式会社設立
2003.05
分散型コールセンターシステム[DCS]開発
インバウンドオペレーターシステムとして運用開始
2004.03
分散型コールセンターシステム[ACS]開発
アウトバウンドオペレーターシステムとして運用開始
2006.04
分散型コールセンターシステム「DCS」「ACS」のシステムを統合し、新機能を追加した「ADCS」を開発。
インバウンド・アウトバウンド共有オペレーターシステムとして運用開始
2007.01
テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」独自システムで24時間365日運営を効果的に実現しているコールセンターとして紹介
2008.05
通販系インフォマーシャルの大量瞬間着呼対策として【ADCS】を改良
連続受電処理機能・IVR機能等を追加して効率的な受電体制を開発。
2008.09
本社及び東京リアルセンターをリニューアルオープン
2008.11
入札資格 一般競争(指名競争)の資格を取得
2009.01
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会に加盟
2010.09
プライバシーマーク取得
2011.06
次世代コールセンターシステム[A9]開発
インバウンド・アウトバウンド統合コールセンターシステムとして運用開始
2012.12
オペレーターを介した24時間安否確認サービス『みまもる24』サービススタート
2015.03
コールセンターマーケティング部門を設立、コール分析・売上げ向上・経費削減の提案を強化
2016.01
インフォマーシャル用IVRシステムを開発、運用開始
2016.04
府中アスレティックF.C.をスポンサード
2016.11
宮崎県小林市に「宮崎小林第1コンタクトセンター」を開設、運用開始
2017.11
宮崎県小林市に「宮崎支社」及び「宮崎小林第2コンタクトセンター」を開設、運用開始
2018.02
地方雇用創出の企業として当社の宮崎コンタクトセンターがMRT宮崎放送「おしえてみやざき!」放送にて紹介
2019.04
宮崎県小林市に「宮崎研修センター」を開設、運用開始
2020.11
コロナ禍の雇用促進対策として小林市及びハローワーク小林と連携協定を締結

提供サービス

秘書センター株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
対応可能な業務
電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行
業界実績
流通・小売(その他) その他 商社(その他) 官公庁・公社・団体 通信 通信・IT・ソフトウェア(その他)
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。

秘書センター株式会社のコールセンターに関連する記事

秘書センター株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。