一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の紹介

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の会社情報です。

会社名
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
設立年
2017 年
代表者名
丸山 勇人
従業員数
500-999人
決算月
3 月
主要取引先
アスクル株式会社/アルヒ株式会社/イッツ・コミュニケーションズ株式会社/SMBC日興証券株式会社/株式会社SBI証券/岡三オンライン証券株式会社/オーナーズエージェント株式会社/神奈川県営水道/近畿大学/株式会社コスメ・コム/コムテック株式会社/株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン/株式会社ザッパラス/特定非営利活動法人佐渡地域医療連携推進協議会/株式会社シーエーシー /JTB/ジャパンベストレスキューシステム株式会社/鈴与システムテクノロジー株式会社/株式会社星光堂/ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社/損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社/独立行政法人中小企業基盤整備機構/日研トータルソーシング株式会社/株式会社ドーム/株式会社ニコンイメージングジャパン/株式会社日経BPマーケティング/西川コミュニケーションズ株式会社/株式会社ニッセンライフ/日本コヴィディエン株式会社/株式会社日本能率協会マネジメントセンター/日本マイクロポートCRM株式会社/ニッポンレンタカーサービス株式会社/株式会社ネットプライス/株式会社ネットプロテクションズ/株式会社パーキンエルマ―ジャパン/パナソニック/ 株式会社バンダイ/ビー・エム・ダブリュー株式会社/株式会社フィリップス・ジャパン/株式会社プラザ・イー/株式会社マイナビダイレクト/三起商行株式会社(ミキハウス)/株式会社ミクリード/株式会社ゆうちょ銀行/横河電機株式会社/株式会社リクルート/リコージャパン株式会社/株式会社ローソンなど
住所
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
会社URL
http://www.virtualex.co.jp/
会社概要
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供

提供サービス

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コールセンター運営が中心のアウトソーシング部門は、人員確保、オペレーション管理・運営のほか、市場調査やアプリ、システムの運用保守など、デジタル分野で対応可能。
対応可能な業務
電話代行
業界実績
電気・ガス・エネルギー
実績・事例
出典:東京電力エナジーパートナー株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、コンサルティングやテクノロジー開発、アウトソーシングでのサポートを行う会社です。アウトソーシング部門では、コールセンター運営を中心に手がけており、人員確保から実際のオペレーション管理、運営しています。また、コンサルティングとテクノロジー部門との連携も密接で、クライアントへの運営プランの打ち合わせや、最適化されたシステムの構築を並行して実施できます。それぞれの事業が密に連携を取り合い、クライアントの依頼や課題に取り組める点が大きな強みです。市場調査やアプリやシステムの運用保守など、デジタル分野のアウトソーシングも行っています。
コンシェルジュ
特徴①上流コンサルからシステム導入、現場が立ち上がってからの運用まで、顧客企業の一部として一気通貫でサービスの提供することが可能
顧客の事業戦略やビジョンを理解した上で、最適なセンター構築・運用をトータルでご支援
コンシェルジュ
特徴①:短期間、低価格、スモールスタートで利用開始でき、必要に応じて機能拡張可能
小規模から大規模カスタマイズ対応まで、用途に合わせて選べるコールセンター向けCRMサービス

バーチャレクス・コンサルティング株式会社のコールセンターに関連する記事

バーチャレクス・コンサルティング株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。