コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
サントリーウエルネス株式会社のカスタマーサポート代行

サントリーウエルネス株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • 美容
クライアント規模
10人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:サントリーウエルネス株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・経営方針が更新されたため、コミュニケーション戦略を再設計したい
・ユーザーの悩みに寄り添って、より長期的な関係性を構築したい
・カウンセリングを強化し、ユーザーが安心できる応対ができるようにしたい
解決
コンタクトセンター内で、アウトバウンドによる商品紹介を行うと共に応対フローを高品質化し、オペレーターの育成をサポート
効果
・ユーザーの悩み・疑問を解決する、併走型モデルを構築した
・ユーザーからの高評価が増加した
・他社よりも12~20ポイント高い顧客満足度を実現した

実績情報

クライアント
サントリーウエルネス株式会社
URL
https://www.suntory-kenko.com/
クライアント概要
サントリーのグループ企業として「心も体も健やかで美しい状態へ」を企業理念として掲げ、健康食品や美容サプリメント、スキンケア商品などを製造・販売する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • 美容