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コールセンター実績・事例一覧(1,028件)

コールセンター実績・事例一覧

コールセンター実績1,028件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,028 20ページ目(381〜400件)

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【11万円~30万円】 R社様自社EC┃玩具、文房具┃受注処理・CS・制作

R社様自社EC┃玩具、文房具┃受注処理・CS・制作
業界
  • 通販・ネット販売
  • 商社(その他)
  • その他
発注元規模
25人〜50人未満
納期
ECサイト構築も含め半年程度 ※目安費用は月額の運用費であり、構築費用は含みません
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・受注処理や顧客対応を社内リソースだけでは賄えない
・予約商品が多く注文と発送が局所的に集中するため、繁忙期に合わせて人を雇ってしまうと閑散期にリソースが余る
・ECのスペシャリストが社内におらず、どんな決済方法を導入したら良いか等、何でも相談できるパートナーを探していた
解決
・toCの受注処理や顧客対応の大部分を外注しtoBや商品開発、企画といったコア業務に取り組む時間が確保できた
・繁閑差は外注先(弊社)で吸収できるため、繁忙期のリソース不足や閑散期の人材のダボつきに悩まされることがない
効果
・ネクストエンジン(受注処理システム)の使い方やShopify(カートシステム)の高度な使い方(Flowの設定やコーディングなど)について他店舗でのノウハウもあるため効率的な店舗運営をご提案できています
・受注処理や顧客対応フローの策定、メールテンプレートやナレッジベースの管理は外注先(弊社)で行うため、クライアント様は対応方針を示すのみで運用変更を伴うキャンペーンや商材追加が可能となりました

【31万円~50万円】 中小機構様 楽天市場・Yahoo!ショッピング・47CLUB店┃出品者支援・受注処理・CS

中小機構様 楽天市場・Yahoo!ショッピング・47CLUB店┃出品者支援・受注処理・CS
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • ジュエリーショップ
  • 美容グッズ販売
  • 酒・ワイン
  • 食品
  • メーカー(その他)
  • 生活用品
  • 美容
  • ジュエリー
  • その他
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3サイト構築、システム開発含め約半年 ※目安費用は月次の運用費で構築やシステム開発費用は含みません
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・ECサイトの構築、運用に詳しく事務局対応が可能な委託先を探していた
・中小機構様の事業であるため、セキュリティ要件に対応できる必要があった
解決
・数多くのモールでの対応経験があるメンバーが在籍しており、3モール共、アカウント取得~開店までスケジュール通り進めることができた
・元々、toCの対応だけではなくtoBの顧客対応経験を持っていたため、サイトで買い物をされる一般顧客の対応も、出品事業者様の対応も問題なく行えた
・情報セキュリティマネジメント(ISMS)認定を取得しておりセキュリティ要件をクリアできた
効果
・3モール各1店舗ずつに多数の事業者様が商品を掲載するスタイルだったため、最終的に各ECモールの売上金を出品事業者様に振分けて入金する必要があったが、開発部門が社内にあるため、専用システムを作る事で毎月ミスなく振り込みができた
・VOC分析により、サイトやマニュアルの改善提案を積極的に行い、問合せ数の削減ができた

【101万円~300万円】 化粧品メーカー様┃専用アプリ、PC等のテクニカルサポート

化粧品メーカー様┃専用アプリ、PC等のテクニカルサポート
業界
  • 化粧品販売
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
2か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
・メーカー様特有のアプリケーションソフトウェアのサポートであるため、仕様や業界についての知識を持ったサポート窓口を設置する必要があった
・百貨店の営業時間に合わせて365日、開店~閉店までの時間帯をカバーできる必要があった
・美容部員様からのお問い合わせがメインであるため簡単な言葉で丁寧にお伝えできる技術が必要であった
解決
・弊社が開発に関わらせていただいているアプリケーションソフトウェアのため、アプリの細かい仕様についてサポート窓口開設時に改めて伝える必要が無かった
・ECサイトのお客様対応等も行っているメンバーが兼任することで、パソコンの操作に不慣れな方からのお問い合わせであってもわかりやすく丁寧にご案内できており、美容部員様は”些細な事でも困ったらサポートデスクに連絡”という流れが構築できた
効果
・「売り場での接客の時間を削らない」というマインドの元、単なる一次対応をするのではなく、社内ナレッジや教育の拡充に努めており、年々、サポート窓口でお答えできる案件を増やしています
・システムトラブル発生時やPC入れ替え時の突発的な対応増が有っても各種コミュニケーション手段を活用し、売り場の方やクライアント様にストレスが少ない自立した運用体制が構築できております

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