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株式会社テリロジーサービスウェアの株式会社テリロジーサービスウェアサービス
出典:株式会社テリロジーサービスウェア

株式会社テリロジーサービスウェア|問い合わせ対応代行の実績・事例
認定NPO法人フローレンス様 「Global Oyako Chat」における多言語チャット対応

認定NPO法人フローレンス様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
500人〜1,000人未満
金額
〜10万円
納期
1カ月
オプション業務
  • 多言語対応

発注による課題・解決・効果

課題
外国ルーツの親子が安心して子育てができる支援体制を構築する為、フローレンス様では「Global Oyako Chat」という外国ルーツの親子とデジタルソーシャルワーカーをチャットにて繋げる取り組みを行っておりました。しかし、外国語に対応できるスタッフはごく一部でした。
解決
テリロジーサービスウェアのコールセンターリソースを活用し、13言語の多言語チャット対応体制を構築する事によって、より幅広い問い合わせ・相談業務に対応する事が可能となりました。

実績情報

クライアント
認定NPO法人フローレンス
URL
https://florence.or.jp/
対応時期
2022年
クライアント概要
病児保育の受け皿不足、ひとり親の貧困、孤独な子育て、障害児家庭への支援不足、子どもの貧困、子どもの虐待などの社会問題の解決を目指し、各種事業の立ち上げやロビイング活動による政策提言活動、ソーシャルアクションを行っています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
オプション業務
  • 多言語対応
費用
  • 〜10万円