コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サイネット株式会社のサイネット株式会社サービス
出典:サイネット株式会社

サイネット株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
【小規模】夜間・営業時間外窓口

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • ITインフラ
  • 携帯・通信回線販売
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
石川県
金額
〜10万円
納期
1ヶ月

発注による課題・解決・効果

課題
・営業時間外に機器のトラブルに関する問い合わせがあったが、音声ガイダンスにて営業時間内に再度かけなおすようアナウンスしていたため、お客様満足度の低下が懸念点であった。
・営業時間外に電話対応だけのスタッフを配置するための人件費がかかってしまうため、対応可能な企業を探していた。
解決
サイネットの専門知識を持ったオペレーターが対応することで、簡単な故障に関してはその場で解決ができるようになった。技術的な問題が発生した場合はサイネットのオペレーターが修理業者を手配することでお客様を待たせることなく対応することが可能になった。
効果
サイネットから月次でレポート提出し、問い合わせ内容を分析することでどのような問い合わせが多いのかを把握することができた。
分析結果をもとにホームページ上のよくある問い合わせ内容を更新するなど更なるお客様満足につなげることができた。

実績情報

クライアント概要
多チャンネル放送、地域情報番組の放送、インターネット、IP電話サービスなどを統合した地域の総合情報通信企業

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)