コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
【カスタマーサポート】一般顧客様のITサポートヘルプデスク

「クイックスタッフケア」様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
クライアント規模
10人未満
エリア
東京都
金額
〜10万円
納期
※上記月額運営費用目安になります。まずはご相談ください 納期は2か月
出典:「クイックスタッフケア」

発注による課題・解決・効果

課題
■パソコンサポート「クイックスタッフケア」
パソコンのエキスパート、クイックスタッフケア(Quick Staff Care)は、365日、メンバー様のパソコンライフをサポートします。
解決
丁寧なサポートにて長期のお客様が多くいます
効果
何回な問い合わせもリモートサポートで対応しお客様にご好評いただいてます。

実績情報

クライアント
「クイックスタッフケア」
クライアント概要
Windows、Macintosh両方に対応し、「急にインターネットに接続出来なくなった」、「パソコンが正常に起動しない」、「WordやExcelの操作方法を教えてほしい」、など、突然発生するトラブルから、操作方法まで幅広くサポート致します。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
費用
  • 〜10万円