あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

チャットサポートに強いコールセンターサービス一覧(2ページ目)

43件のチャットサポートに強いコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 43

2ページ目(21〜40件)

マスターピース・グループ株式会社
出典:マスターピース・グループ株式会社  http://www.m-piece.com/

マスターピースグループは、東京都港区にオフィスを構え、各種BPOサービスを提供している会社です。多言語に対応したコンタクトセンターサービスや、書類・伝票などのデータ入力、企業の人事や経理を助ける人事アウトソーシング、サイトの健全性や価値を守るためのweb監視サービスなどを提供していま... もっと見る

株式会社グッドクロス
出典:株式会社グッドクロス  https://www.bcall.jp/

グッドクロスは、東京都品川区に本社を持っています。コールセンター事業のほかにも、コンビニ決済や電子マネーの電子決済代行事業、印刷事業、webサイトの企画・制作・運営、留学斡旋など、幅広い事業を手がけています。 コンタクトセンター事業では、インバウンド・アウトバウンドとも対応可能で、... もっと見る

有限会社アイティーファーム
出典:有限会社アイティーファーム  http://www.heartful.cc/

アイティーファームは、2001年に設立された東京都文京区の電話代行サービス会社です。全国対応のコールセンターサービス「ハートフルコールセンター」の運営を通じて、多くのクライアントのビジネスを支えています。 何より大きな魅力は、業界トップクラスの格安料金です。ライトプランの場合、平日... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
出典:株式会社グッドワークコミュニケーションズ  https://www.goodworkcoms.co.jp/

株式会社グッドワークコミュニケーションズ (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

グッドワークコミュニケーションズは東京都千代田に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容として営業アウトソーシング、テレマーケティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広いニーズに対応可能な営業アウトソーシングサービスです。クライアントの商材の強みや特徴、市... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ゼータラボ
出典:株式会社ゼータラボ  http://www.zetalabo.com/

株式会社ゼータラボ (宮城県)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ゼータラボは宮城県仙台市にオフィスを置くWebマーケティング企業です。主な事業内容としてWeb制作、Webコンサルティングなどのマーケティング事業、テレマーケティング、インターネットによる自動車関連事業を行っています。大きな強みはWebマーケティングを主軸とした地域密着のサポート体制... もっと見る

株式会社TMJ
出典:株式会社TMJ  http://www.tmj.jp/

株式会社TMJ (東京都)

TMJは東京都新宿区に本社を置き、奈良県の近隣に位置する大阪、名古屋、福岡、札幌など全国各地に事業所をもつ会社です。コールセンターサービスやバックオフィスサービス、多言語コンタクトセンター、webサイト翻訳などの事業を手がけています。 コールセンターサービスの分野は、大手生命保険会... もっと見る

株式会社 エルグッドヒューマー
出典:株式会社 エルグッドヒューマー  http://lghum.co.jp/

エルグッドヒューマーは、2016年に設立された埼玉県志木市のアウトソーシング会社です。コールセンター、キャンペーン事務局、アンケート調査、データ入力などの各種アウトソーシングサービスを展開しています。 なかでもキャンペーンの事務局代行を得意としており、比較的若い会社ながら実績は地域... もっと見る

株式会社マイナビダイレクト
出典:株式会社マイナビダイレクト  http://contact.mynavi.jp/

株式会社マイナビダイレクト (東京都)

  • オンライン商談可能

マイナビダイレクトは東京都千代田区にあるアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンターの構築・運用・品質管理・人材育成に関するサービスを提供しています。大きな強みは豊富なノウハウと技術を活かしたコンタクトセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド業務全体はもち... もっと見る

株式会社KDDIエボルバ
出典:株式会社KDDIエボルバ  https://www.bpo.k-evolva.com/

KDDIエボルバは、東京都新宿区に本社を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開しています。山形県山形市にも拠点を持っており、東北地方をはじめ、全国各地のクライアントと取引を行っています。 幅広いコールセンター業務に対応可能ですが、IT・通信分野におけるテクニカルサポー... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社グロップ
出典:株式会社グロップ  http://www.grop.co.jp/

株式会社グロップ (岡山県)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感あ... もっと見る

キューアンドエー株式会社
出典:キューアンドエー株式会社  https://www.qac.jp/

キューアンドエーは、東京都渋谷区にオフィスを構えコールセンター代行業務を行っている会社です。仙台から九州にいたるまで様々な地域にオペレーションセンターを構えており、広島県にも拠点を置いています。 デジタル家電やソフトウェアベンダー、SP・回線事業者・CATV事業者などの分野に特化し... もっと見る

  • アイミツパートナー
キーウェストコーポレーション株式会社
出典:キーウェストコーポレーション株式会社  https://www.keywest-k.co.jp/

キーウェストコーポレーション株式会社 (兵庫県)

  • 掲載実績 0 件

キーウェストコーポレーションは兵庫県神戸市でシステムインテグレーション事業を中心に様々なインターネット事業を展開している会社です。勤怠管理・シフト管理をクラウドシステム上で行う「TimeGate」や「キークラウド」などのwebサービスを運営しています。いずれのサービスもオフィスや飲食... もっと見る

アルファコム株式会社
出典:アルファコム株式会社  http://alfacom.jp/

アルファコムは東京都中央区に拠点を置く会社です。ITソリューション事業を主軸とし、各種システムの開発やビジネスコンサルティング事業を展開しています。アルファコムが提供するハイブリットサポートチャットシステムが「M-Talk」です。webサイトとLINE、人とAIを融合したハイブリット... もっと見る

株式会社JTBグローバルアシスタンス
出典:株式会社JTBグローバルアシスタンス  https://www.jga.co.jp/service/language/

東京都に本社を置くJTBグローバルアシスタンスは、旅行関係のコンサルティングおよびアシスタンスサービスを提供しています。コールセンターの受託サービスでは、英語や中国語、ロシア語など15言語に対応可能です。 24時間365日にわたって、電話通訳のほかチャットやメールでのやりとりにも対... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ウィルオブ・ワーク
出典:株式会社ウィルオブ・ワーク  https://willof-work.co.jp/corp/service/cc/outsourcing/

株式会社ウィルオブ・ワーク (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。 全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人... もっと見る

hachidori株式会社
出典:hachidori株式会社  https://hachidori.io/

hachidori株式会社 (東京都)

hachidoriは東京都千代田区に拠点を置く会社です。チャットボット開発運用ツール「hachidori」の企画、開発、販売を主軸とし、その他業務管理アプリなども開発しています。 これまで1500以上のチャットボット開発の実績があり、依頼主のニーズや使用目的に応じた設計を行ってくれ... もっと見る

カスタマーサポートによるお問合せ対応、テクニカルサポートによるトラブルシューティング、EC/通販受注窓口、資料請求受付等、業界業種を問わず幅広い分野にて、マルチチャネル(電話/FAX/メール/Web/チャット)による高品質な顧客対応サービスをご提供します。 もっと見る

株式会社ネオマーケティング
出典:株式会社ネオマーケティング  http://www.neo-m.jp/

ネオマーケティングは人と企業が実りあるコミュニケーションを築くための架け橋として「価値ある情報サービス」を提供し、人々の生活向上と社会発展に貢献します。 お客様の課題を解決に導くための総合的マーケティングソリューションを提供する会社として、これからも事業を展開し本質的なマーケティン... もっと見る

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう