東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
設立30年を超える完全独立系のコールセンター
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア22階
AIによる24時間の電話自動対応を実現
AI Shiftは東京都渋谷区に本社を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてチャットボットの開発・販売、ボイスボットの開発・販売、AI導入コンサルティングなどを行っています。大きな特長はAI技術を活用したチャットボット・ボイスボットサービスです。自然言語処理を活用したチャットボットサービスは初期設定や運用・チューニングなどの技術サポートを行い、カスタマーサポート用としてクライアントの導入時の負担を減らします。また電話対応を自動化するボイスボットサービスでも、初めて運用するクライアントにも安心なよう、目的達成に向けた要件定義から導入後のニューニング、対話デザインの設計までワンストップで支援します。AI技術の活用についてのコンサルティングも行っており、導入・運用についてきめ細かくサポートできます。
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル4F
<業界希少>初期費用など先行費用は一切不要でご利用頂けます。
他、なんでもお気軽にお問合せください。
TheUnitは東京都渋谷区に拠点を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてBPO、人材派遣、人材紹介、Web制作、動画制作、求人広告、コンサルティングなどを行っています。大きな特徴は費用対効果の高いコールセンターサービスです。業界に精通した社員による安価なサービスを提供しています。BPOサービスを多くのクライアントに提供してきた経験やコールセンターの運営経験もあり、応対品質を高い水準に保つための研修なども行いながらサービス提供を実現しています。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応しており、クライアントのニーズに柔軟に対応することができます。また予算に応じた提案も行っており、ビジネス内容や事業目標、ターゲットも含めきめ細かな提案を行っています。さらにコールセンターに付随する作業についても対応可能です。
24時間365日・最大14言語対応の多言語コールセンター運営代行サービスを提供
ポリグロットリンクは東京都台東区に拠点を置く会社です。主な事業内容は、多言語コールセンター、通訳・翻訳、インバウンド多言語対応に関するコンサルティングなどです。大きな強みは豊富な実績のある多言語コールセンターサービスです。民間企業から自治体まで幅広い業種・業態のクライアントにサービスを提供してきた実績があり、現状分析から導入・サポートまでワンストップで対応することができます。通訳を主軸として多言語コミュニケーションを支援しており、そのノウハウを活かして24時間365日稼働の多言語コールセンターを構築します。カスタマーサポートからセールスまでさまざまな目的に対応することができるほか、既存のコールセンター向けの三者間通話による通訳サービスも提供しています。構築・運用をすべて任せられる点がメリットです。
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 ICHIGO箱崎ビル8階
当センターのシステムも最新バージョンで、音声自動録音はもちろんこと、ログ確認ももちろんのこと。
履歴入力対応についても、お客様からは「ここまで詳しく細かい履歴内容は、なかなかない」など多数のお言葉を頂いております。
★当センターはお客様目線が第一優先ですので、
是非、お比べいただけると幸いでございます。
エムジーは東京都品川区に拠点を置き、人材派遣、人材紹介、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。大きな強みは豊富な実績を活かしてきめ細かく対応できるコールセンターサービスです。官公庁をはじめとして、国内の多数の大手企業など様々なクライアントとの取引実績があり、ヘルプデスク、営業代行なども含め様々な用途でのコールセンターを提供することができます。国内大手電気通信メーカーや携帯キャリアのコールセンター出身者も多いため、これらの分野についてはテクニカルサポートにも対応することが可能です。またアポ獲得も得意としており、9割以上のリピート率があります。コールセンターに付随する入力業務など、BPO領域のサービスも得意としています。スピード・品質・費用対効果を兼ね備えたサービスでビジネスをサポートします。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
高品質
コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
研修カリキュラムを組んで、社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたります。
株式会社ベルテックは東京都新宿区に本社を構えテレマーケティング業務、人材派遣業、職業紹介業、DM発送代行などを行っている会社です。スタッフに高度なスキルを身に着けさせるために研修カリキュラムが組まれています。社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたっています。職場環境としては女性スタッフが数多く活躍し、女性が働きやすい職場を目指しています。「笑声」を何より大切に考え、これまで大切にしてきた企業風土をさらに守りながらな顧客と共に成長していく企業を目指しています。
東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
世界各国に存在する弊社テレワーカーを、運営ディレクターを中心としたチームで動かすオペレーション体制を整えています。チーム一丸となって貴社のコールセンター業務を支えます。
イマクリエは東京都港区に本社を構え、営業支援やカスタマーサポートのアウトソーシング事業を中心としたコールセンター企業です。コールセンター事業のアウトソーシングと共に、コールセンター向けテレワーク導入支援などコンサルティングも行っています。世界中にいるテレワーカーによって可能となった在宅型オンデマンドのコンタクトセンターサービスをご提供。確かな実績とノウハウをベースに、最新ICTを駆使して、業界でも稀に見るスピードでサービスを実現しております。マーケティングの観点から貴社のニーズに沿った最適なコールセンターサービスを構築・運営します。当社のテレワーカーは日本全国だけでなく世界各国にもおり、時差を活かして24時間シームレスな対応を可能にしています。
最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
受信・発信などコールセンター業務を運営しております。
当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。
顧客満足度はもちろんのこと、クライアント様の企業価値、ブランドイメージを向上させること、それによって、継続的な売上拡大をクライアント様と一緒に実現することを目標にしております。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
横浜市内に3拠点、500ブース稼働有
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
東京都千代田区九段北1-11-5 グリーンオーク九段4階
24時間365日対応
株式会社テリロジーサービスウェアは、東京都千代田区を拠点に活動するシステム開発企業です。さまざまなエンジニアリングサービスやコミュニケーションサポートを提供する中で、多言語やインバウンドソリューションも取り扱っています。さまざまな言語に対応でき、専門的なICTノウハウと商品知識を活かした質の高いコールセンター業務が可能です。また、メール対応やチャット対応、SNS運用なども含めてコミュニケーション分野をワンストップに対応し、スムーズな運営を実現します。クライアント企業とユーザーをつなぐ架け橋として、ホスピタリティ溢れる対応に努めます。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
弊社の対応で機械的な対応という評価は頂いたことがありません。すべてのお客様1人ひとりと向き合います。
日本Lab.は東京都文京区にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容として電話業務・事務業務等のアウトソーシング、コールセンター、採用活動コンサルティングなどを行っています。大きな強みはコールセンターサービスと人材事業をかけ合わせた営業・業務サポートです。採用活動から販売まで業種や業界にとらわれず幅広いコールセンターサービスを提供しており、クライアントのニーズに応じたきめ細かな提案が可能です。BtoBやBtoCなど商材やサービスの形態にかかわらず、最適な施策や提案を行います。あらかじめ予算や求める成果についてのヒアリングを行い、それに応じてサービスプランを構築します。また大きな特徴として、トークスクリプトの有無を選択することができます。これによりマニュアル化が望ましくない場面などにも柔軟に対応可能です。
診断とヒアリングから
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