コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社WOWOWコミュニケーションズの株式会社WOWOWコミュニケーションズサービス
出典:株式会社WOWOWコミュニケーションズ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ|カスタマーサポート代行の実績・事例
イオンリテール株式会社のカスタマーサポート代行

イオンリテール株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • スーパーマーケット
クライアント規模
3,000人以上
エリア
千葉県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:イオンリテール株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・「イオンモバイル」を提供するなかで、店舗以外にもユーザーの問い合わせ窓口が必要だったが、経験やノウハウが無く委託先を探していた
・ユーザーの声を収集し、サービスの改善に生かしたかった
解決
イオンモバイルの「お客さまセンター」を立ち上げ、運営を担当
効果
・イオンモバイルが顧客満足度調査1位を獲得
・対応力が高く、スピーディーに課題解決をしてくれる
・社内外に対して、応対品質が高い

実績情報

クライアント
イオンリテール株式会社
URL
https://www.aeonretail.jp/index.html
対応時期
2014年
クライアント概要
「お客さまを原点に平和を追求し、人間を尊重し、地域社会に貢献する。」を基本理念として掲げ、幅広い商品の小売業や商品開発・製造・販売などを行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • スーパーマーケット